• 締切済み

お願いします。

先月の12日に二ヶ月半、お付き合いした彼に振られました。彼は25歳、わたしは19歳で、二人とも社会人です。  彼が、日曜も出勤しなければならないほど忙しいのに、会えない寂しさを私が彼にぶつけてしまったのが原因です。  彼は、「友達に戻りたい」、「日曜も出勤しなきゃいけい状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からない」と言い、何度も謝られました。 もう二度と戻れないの?と聞いたら、「それは戻ることだってあると思うよ」と言われました。  わたしは今でも彼が好きですが、彼がお別れしてから、わたしからは連絡しないと決めました。  でも、彼からは時折LINEで連絡が来たり、facebookでつながろうとしたりします。 彼から仕事をミスって落ち込んでいる内容と「今度食事に行こう」という内容が一緒にきていました。 でも私は食事のことは触れず、慰める内容だけ送りました。 ちなみに私と彼はLINEをやっていて私はタイムラインを毎日更新してたのですが、連絡をしない同時に更新も辞めたら、彼から連絡が来るようになりました。 別れてからだいたい1週間に1回は彼から来ていました。  どうして、お別れしたのにこんなに連絡とろうとするのかと思ったり、でもこれが途絶えたら彼との事が本当に終わってしまうとも思ったりして、心がざわめいて、一人になると彼を思い出して涙が出てしまいます。  彼が今でも好きなんです。今はお友達として接していますが、とても辛くて、どうしたらいいか分からず、6月9日から、彼と連絡をとっていません。どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.6

 補足を読ませていただきました。ごめんなさい、なんて…。いくらでも「追加」どうぞ。  よく、思い切って「送信」ボタンを押しましね!!すごい決断だったのでしょう。彼からもすぐにお返事が来たのですから、彼にとってあなたは、躊躇せずにお返事出来る、またはしたい女性なのでしょう。または、あなたを気にかけていた…。あなたからの連絡を待っていなかったかな?  前回、連絡してつながりを保てる可能性は半々だと言いましたが、実は70%:30%ぐらいで、つながりは復活すると思っていました。彼は、あなたを拒絶しているわけではありませんからね。これからは、もう少し気軽に安心して連絡出来ますね。あなたが自分で切り開いた道です。もっと自信を持っていいんですよ。また不安になったら、ご質問をあげてくださいね。

aryamaaa44
質問者

お礼

文をどんなのにしようか凄く悩んで何回も書き直して書き直して…。 軽い感じでいいっていうアドバイスを聞いて沢山悩んだけど、凄くシンプルに「久しぶり(^o^)」にしました。 送信ボタンを押すのが凄く怖くて20分ぐらい戦ってましたが、どうにでもなれ!って感じで「えいっ!」って送信ボタン押して、なんだか凄く力が抜けたというか、落ち着いた感じがしてスッキリしました。 なんとか今も続いてます。 正直、付き合っていた頃よりも少し早く返事きますし、数も多い感じがします。 彼のことも考えてそろそろLINEを終わらせようかなと思って、彼で終わらすような内容を送っても、返事がきて嬉しかったです。 いつもならその内容がきたら返事してくれなかったんですけどね…。 でもいつもと変わらず優しい彼で良かったです。 頑張って連絡して良かったなって思ってます。 また彼と1からやり直せるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

    > 先月の12日に二ヶ月半、お付き合いした彼に振られました。彼は25歳、わたしは19歳で、二人とも社会人です。    彼のことが好きだのですね。    付き合ってどうするつもりだったのでしょうか? 

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.4

こんにちは。女性です。 彼は質問者さんが嫌いなわけでも、繋がりがなくなりたいわけでも、ないのだと思います。 彼のセリフの >「友達に戻りたい」 >「日曜も出勤しなきゃいけない状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からない」  が全てだと思います。 簡単に言えば「寂しさをぶつけられたことで、付き合っているということ自体が負担になり、自分の気持ちが分からなくなった」という感じなのかもしれません。 きっと、嫌いになれれば楽なのかもしれません。 しかし、そういう風にも思えない。 かといって彼女を満足させられないから、付き合っていても苦しい思いをさせる。 だから「友達」という自分にとって一番心地いい関係を望んだのだと思います。 そういう意味では、やり直すことは十分可能だと思います。 別に彼は「彼女」という「存在自体」が負担で、それゆえに「好きか分からない」というだけ。 それは「質問者さん自身」を手放したいわけではなく、「彼女」という存在をなくしたかっただけということだと思います。 だから連絡がきたり、食事を誘ったりしたのだと思います。 もしかしたら、質問者さんを都合いい相手にしているのかもしれません。 しかし、そういう人かどうかは直接向き合ってきた質問者さんが分かると思います。 質問者さんと向き合わずに、単に都合よく相手している様子なら、諦めた方がいいと思いますが。 好きなのであれば、前向きにとらえては? 「あの時こうしていれば」なんて後悔してしまうかも。 今、彼はどう思っているかは分かりません。 けど、今動かなかったら、それこそ関係が途絶えてしまいますよ? 諦めたくないのであれば、チャンスはものにしないと。 彼が動いてくれる内が花です。 できるとこまで頑張るか、諦めるか。 決断するのは質問者さんですよ。

aryamaaa44
質問者

お礼

ありがとうございます。 色んな人の意見を聞いてやっぱり彼に連絡しようと決めました。 それでさっき30分前ぐらいに彼に「久しぶり(^o^)」と送りました。 まだ返事も来てないので多分まだ残業なのかな…。 だから「自分から連絡しない!」って意地?を張るより、前向きにできるところまで頑張ろうと思います。

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.3

 ご質問が来るか待っていました。やはり、連絡出来ませんでしたか。もう、かれこれひと月、連絡していない事になりますね。あなたから連絡しなければ、彼は仕事が忙しいのですから、彼との関係は終わるでしょう。実際、彼からも連絡はなかったのです。  ただそれは、あなたを考える余裕がないからでしょう?考えたくないのではありません。時々、あなたがアプローチして、思い出させてあげればいいでしょう?  前にも言ったと思いますが、チグハグです。彼を好きだけど連絡しないとか、彼からお食事に誘われたけどそれにお返事しない。思考停止になってしまっているのでしょう。彼に連絡して、返事が来なかったら…という不安はごもっともですが、連絡しなかったら、ほぼ100%関係は終わる。連絡すれば、関係が続くかどうか50%:50%。可能性があるほうを選びませんか。復縁を迫るなどは重いですが、軽い雑談はいいと思います。  彼からお食事のお誘いがあったのですから、今からでも、  「あの時、お食事に誘われて嬉しかった。ちょっと遅くなっちゃったけど、行きませんか?ご都合のいい日はありますか?」 と送ってください。  もちろん、予定が合うかどうかは分かりませんが、彼からのお誘いの返事ですから、それに返事が来る可能性は高いです。それなら怖くないでしょ?

aryamaaa44
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼から返信が来るか来ないかも怖いですが、やっぱり、彼に「送る」というのが怖いんです。 なぜか分かりませんが、送ろうとすると私の中で何かが邪魔してくるんです…。

aryamaaa44
質問者

補足

追加でごめんなさい。 色んな人の意見を聞いてやっぱり彼に連絡しようと決めました。 それでさっき30分前ぐらいに彼に「久しぶり(^o^)」と送りました。 まだ返信は来ていないので、多分まだ残業してるのかな…。 あ、今、彼から「おひさ(^_-)-☆」と返事がきました。 彼に送るのすごく怖かったですけど、やっぱり終わってしまうより50%:50%の可能性を信じて動くことにしました。

noname#254045
noname#254045
回答No.2

20代 男です まず、交際はあなたからの告白だと予測されます。 そもそも、2ヶ月で破局してしまう時点で、男性の気持ちの弱さがわかります。 もしこれが、彼氏から告白してきたのに、すぐフッてきたなら、今後あなたは「元カレの都合の良い女」になってしまいます。 連絡は断ちましょう。 彼氏の気持ちを見分ける方法を考えました。 「ご飯の誘い」に乗ってやりましょう。 そして、大事なのは こちらから「いきなり電話」することです。 「この前誘ってくれたしょ?ご飯行こうよ?」 これをテーマに電話します! そして2コールくらいで切りましょう。 切る前に彼氏がすぐ電話に出たら「いつご飯を食べるか」決めてください。 日付がその時に決まれば行く価値はあります。 「まだわからんからまた連絡するわー」 こんなのはアウトです。会うのもやめましょう。 もし2コールで出なかった場合。 すぐに折り返し電話がきたら良し、「ご飯いつ行く?」とつなげましょう 数日後だったり、電話ではなく「なした?」とメールやラインがきたらアウトです。 これは単純に 彼氏があなたのことを好きで連絡してくるのか。それともただの暇潰しか判断する為のチェックです。 あまり正確ではありませんが、少なくとも相手の気持ちはなんとなくつかめるはず。 覚えておいてほしいのは、 「自分のわがままで悲しませてる元カノ」に連絡してくるなんて 「まだ好き」か「最低なデリカシーの無い男」です ちなみに、貴女の言う「連絡を取っていない」とは、 もう1ヶ月近くも元カレから連絡がないということですか? それなら、もう他の相手がいる可能性も。 とにかく頑張ってください!私は応援しています!

aryamaaa44
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白は雰囲気というか流れみたいな感じで付き合いました。 どちらかと聞かれたら彼の方からの告白になります。 1ヶ月近く来ていないです。 でも最近彼のFacebookを見つけてしまい、少し拝見したのですが、男友達と遊びに行った写真が日曜に何回か更新されていて、私の予想ですが、女性の影は無かったように見えました。

aryamaaa44
質問者

補足

ちょっと付け足します。 別れてから彼から連絡きてやりとりして、彼から返信無くなってまた数日後に彼からまた連絡くる感じだったんです。 でも1回私から返信終わらせて、私から続きみたいな感じで数日後に連絡したんです。その日が6月9日では少しやりとりして私が返信しないで終わったんです。 だから私が返信してないから彼が待っているのかなって少し思いました。

回答No.1

一見素敵な彼にも見えますが、実態はわかりません。 あなたが彼のことを涙が出るほど好きなのであれば、連絡をすればいいと思います。 お付き合いしてた時と今は、どう違うのでしょう? また戻ることがあったら、今とはどう変わるのでしょう? お付き合い、食事、別れる、メールなどの定義が気になります。 苦しいのなら元彼の要求にこたえてあげればいいのではないですか? 自分で囲い込む必要性も感じることが出来ませんでした。

aryamaaa44
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分何も変わらない気がします…。

関連するQ&A

  • 元彼 沢山の意見お願いします

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、そんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私からブチって(5月29日)から今日まで彼から何も来ていません。もちろん私から送っていません。 私は今日、LINEを新しくするため、新しくしたら「LINE変えた~」というような内容を送るか送らないかすごく迷ってます。 私はまだ彼のことが好きです。 でも今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうかアドバイスお願いします。

  • どうするべきでしょうか?

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 別れて約1ヶ月半ぐらいです。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 6月9日からずっと私から連絡してませんし、彼からも来ていません。 私は別れてあんま時間経ってないのに、なんでこんなにLINE来るのかなと疑問に思います。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月半経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待っても戻れない可能性もあることは承知です。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 6月9日から連絡はとっていません。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 私は今どうすればいいのでしょうか? 沢山のアドバイスお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうかアドバイスお願いします。

  • 沢山のアドバイスお願いします

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 男性の意見も聞きたいです。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • アドバイスください

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 別れて約1ヶ月半ぐらいです。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 6月9日からずっと私から連絡してませんし、彼からも来ていません。 私は別れてあんま時間経ってないのに、なんでこんなにLINE来るのかなと疑問に思います。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月半経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待っても戻れない可能性もあることは承知です。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 私は今どうすればいいのでしょうか? どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 沢山の意見お願いします 男性の意見も聞きたいです

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • こんな頻繁?に連絡するもんなの?

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 メールも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、そんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 その日、何時間かしてまた彼からメールきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からメール送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からメールが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からメールが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなにメールは送らないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼が好きです。 でも今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 それと、彼のことはまだ好きですけど、メール来る度にイライラしちゃいます。 嫌いとかではなく、自分から友達に戻ろうって言ったくせになんでこんな頻繁?にメールしてくるのかが分からなくてイライラしちゃいます。 別に彼が私に未練があるんだって思っているわけではありません。 ただなぜ、別れてからもそんなに送ってきたりするのかが私には理解できません。 友達に戻ったっていうのもあるかも知れませんが… 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうかアドバイスお願いします。

  • 復縁希望です。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 メールも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、そんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 その日、何時間かしてまた彼からメールきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からメール送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からメールが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からメールが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなにメールは送らないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼が好きです。 でも今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 それと、彼のことはまだ好きですけど、メール来る度にイライラしちゃいます。 嫌いとかではなく、自分から友達に戻ろうって言ったくせになんでこんな頻繁?にメールしてくるのかが分からなくてイライラしちゃいます。 別に彼が私に未練があるんだって思っているわけではありません。 ただなぜ、別れてからもそんなに送ってきたりするのかが私には理解できません。 友達に戻ったっていうのもあるかも知れませんが… 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 私はこの彼と復縁したいです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 別れた彼氏とよりを戻したい

    別れた理由としては過去質問を見ていただいわかると思いますが、私がフラれた側です。 まだ、別れて2か月。 別れ際にすがってしまい、考えてくれていた彼から先日返事され結果的に2度フラれました。 まだ日も浅かったこともあり、もう少し考えてみようと思い返事はすんなり受け入れました。 ただ、私の彼を好きな気持ちは変わりません。 自分でいうのもおかしいですが、彼に一途です。 今言い寄られているひともいますが、彼が好きなのでとキッパリお断りしました。 また時間がたってそれでも好きでいれれば、また告白しようと思っています。 今彼とは連絡を取っていません。 Facebookも友達のままだし、LINEも送ることはできます。電話はかかっても確実に出てはくれないでしょうが。 私の更新するFacebookやタイムラインも彼には見える状態です。彼に触れる記事は一切ありませんが、また彼に告白するのであれば、Facebookの更新なんかわかるようにしない方がいいでしょうか? そしてもうすぐ彼の誕生日ですが、誕生日メールもそんなすぐに送らない方がいいでしょうか… 何をやっても今は逆効果な気がして、どういう風にすればいいでしょうか