• 締切済み

サイトが売上を持って日本のヒップホップのキャップ?

私はサイトは帽子を販売するより魅力的になるかを知りたい、私はストリートスタイルの帽子が好きです。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

> サイトが売上を持って日本のヒップホップのキャップ? >私はサイトは帽子を販売するより魅力的になるかを知りたい、私はストリートスタイルの帽子が好きです。 どーいう意味なのか日本語で説明してください^^

関連するQ&A

  • ヒップホップ

    ダンスで分類するとストリートダンスになるんですか?

  • hip hop が聞けるサイト

    チャットの中でHIP HOPが聞けるサイトがありますが、そんなサイト教えてください。

  • これって、ヒップホップですか?

    ドナ‐Donaの動画を観ました。 踊り手の人たちが、リレーしながら個人のダンスを踊っています。 なんか、サザエさんのキャラクターを次々に呼名していくようなやつです((笑)) にゃんたろさんのジャンルはなんですか? 彼は”ヴォーギング”を中心に踊っているそうですが、あれはヴォーギングではないような気がします。 フリースタイル、というやつですか? 誰か教えてくださいm(‐‐)m

  •   hip hopに詳しい方 教えてください

    http://www.geocities.jp/masakaritechno/street/index.htmのMOVIE 8 http://nessunostyle.free.fr/の左側の下から二段目の動画 の中で流れている曲名がわかりません。わかる方教えてください。

  • ヒップホップ

    ヒップホップの踊り方や、振り付けが写真付きで載ってるサイトあったら教えて下さい!!

  • ストリートダンスやヒップホップを習わすにおいて

    2歳の娘がいるのですが、将来的にストリートダンスやヒップホップを習わせたいと思っています。 そこで、質問なのですが、純粋にストリートダンスやヒップホップをやるのに、踊りの基礎であるバレーをやっておいたり、音楽的な感性をあげるために、ピアノを習わしたりすることは必要でしょうか? レベルとしては、プロダンサーに成らせたいわけではなく、趣味の範囲である程度大会とかに出られるようにはさせたいと思っています。 始める年齢は特に決めてないです。3歳~5歳の間でやらせ始めたらと思ってます。

  • HIP-HOP

    ヒップホップがそれっぽく踊れるようになる方法を教えてください!!!     (お薦めのビデオやサイトなどでも良いです。)    文化祭でちょっと踊るネタ(?)というか、 そういうののためになので、そんな本格的なレッスン じゃなくていいです。

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • ヒップホップ(Hiphop)

    Hiphopにはstreet/funk/poping/locking/break/houseなど色んな種類がありますが、どのジャンルをマスターしておいた方がいいっていうのありますか? 今のところ週に3回で2時間の頻度で通っています。 もともとバレエ、ジャズ、コンテンポラリーをやっているので 動きがどうしてもヒップホップみたいにスムーズにいきません>< アイソレーションでは、首と胸が苦手です。肩が一緒に動いてしまったり、 イマイチ迫力がないので、本当にこの動かし方でいいのかなあ??って思ってしまいます。 曲にはついていけても、Hiphopの音楽自体に体が慣れていないので、、フィーリングも まだまだHiphopに入れていないような気がします。 練習法や、何かコツがあったら教えて下さい。

  • ヒップホップの基礎

    DVD『ダンス・スタイル』をつかって、ヒップホップダンスの練習をしています。 スクールへ行くのは、ちょっと無理なので……。 基礎の基礎であるリズムを上手くとる事ができません。 『アップ』と『ダウン』と言うのがありますよね。 それも上手くできないんです。。。 ほんとに才能がないんですね。 でも、がんばりたいです。 どうすれば、いいんでしょうか??

専門家に質問してみよう