• ベストアンサー

知り合い遊び当日?事前?メール苦手・・・

今度、学生時代の知り合いと一緒に映画を見ます。 映画見終わったら、何しようか悩んでます。 メールとのやり取りは苦手なので、当日決められたらと思いますが、それでもいいと思いますか? 苦手な理由は、メールを打つのが遅いし、文章を考えるのも苦手なので、面倒だからです。別に相手が嫌いとかではないです。 みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konyakuu
回答No.3

私なら、漠然とでもいいので候補を2,3個考えておきます。それを当日提案してはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

相手がそれでいいのなら、それで構いません、私には判らないし。 メールの入力の遅さは気にしないでいいです、即答を求める通信手段ではありませんから、急ぐのなら電話をすればいいだけの事です。

• sonieri01
回答No.1

行ける事になったんですね 楽しんできてくださいな 向こうから何も聞いてこないなら、「映画の後は適当に遊ぶって事でw」 て感じで言っとけばいいんじゃない? 一応、大まかな予定は考えといた方が無難だと思います 何処でも良いよ~って人だと焦りますので。