• ベストアンサー

サッカードリブルの輪っか イメージ付

本当にありがとうございます! また画像まで添付頂きまして恐縮するばかりです。 早速ですが画像を添付させて頂きました(作り方が粗くてすみません)。 少しわかりにくいかもしれませんが人物の所には赤い輪っかの赤部分が消えています。 背景の芝生の緑色の部分だけに輪っかがあります。 ただ、芝生の緑色の部分以外に白いラインの所等2色以上選択していきたいです。 問題はその場合白いユニフォームだと矛盾が生じてしまうのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

今までサッカーの試合は大分撮影しました。 しかし、足だけにマークをして映像を流した記憶がありません。 丸印は最前面ゆえ人物の後ろへは回りません。 編集してやってできないことはないですが、足だけというのは 失礼さを感じます 映像は、ほとんどマルチカメラで撮影してPremiereなどで編集 しますが、Premiereでできることなので、After effectsを このようなことで使用しません。 どうか、他の方の回答をまってください。