• ベストアンサー

図形を回転させる緑色の小さなわっかがでません

図形を回転させる緑色の小さなわっかがでません。 オートシェイプだと出るのですが… 例えば、yahooの画面をプリントスクリーンしたのち、形式を選択してはりつけた図形には出ませんでした。図形の調整もグレー表示でできませんでした。 余り詳しくない者ですが、どうすればいいのか教えていただけないでしょうか… どうかよろしくお願いします。

noname#247651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.2

#1の補足の回答 >ちなみに、ワード2000ですがそれは関係ないでしょうか? 2000は、デフォルトは行内ですし、回転はできません。 オートシェイブの四角などに中に挿入すれば、できるようです。 http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/reading/pc_qa_readig/200602071332-1000000.html http://aozora60.at.webry.info/200701/article_10.html

質問者

お礼

いろいろと教えて頂きまして本当にありがとうございます。 このことを参考に試してみます。 たすかります!

その他の回答 (1)

• saekikkt
回答No.1

図形のレイアウト(テキストの折り返し)が行内になっていませんか? 前面にして見てください。

質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 残念ながら、行内以外でした。 ちなみに、ワード2000ですがそれは関係ないでしょうか? もしそうなら、情報提供不足で申し訳ありませんでした。