• ベストアンサー

エスティローダーのスリミング剤・タイゾーン

エスティローダーからタイゾーンというボディスリミング剤が出ていて一時期、話題にもなったと思うのですが、いつ頃廃盤になったのでしょうか?(まだ発売されていたらすみません)今は違うボディスリミング剤がエスティローダーから発売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yt8890
回答No.1

こんばんは。現在、エスティーローダーからスリミング剤がでているのかどうかは分かりませんが、先日、ネット会員対象に、新発売のボディセラム・モニター募集のメールが届いたので、参考にしてみて下さい。 内容 ボディ パフォーマンス セルライト セラム             5月21日(金)発売予定 美しいボディラインの敵「セルライト」にダイレクトに働きかけ、スリムなシルエットに導くボディ用セラムです。 「4週間の使用で、セルライトが25%減少!」 「4週間の使用で、太ももが2.5cm細くなった!」 という驚きの結果も報告されている期待の新製品です。 私も発売が楽しみです。

fullmoon1234
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。新しいスリミング剤が出るんですね。楽しみです。有難うございました。