• ベストアンサー

エスティーローダー メークアップコレクション2006

2006年10月27日(金曜日)発売のエスティーローダー メークアップコレクション2006 を通信販売で購入できるサイトご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊勢丹のオンラインショッピングで購入できると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

通信販売という事ですが、阪急百貨店オンラインショップ ↓下記の参考URLで購入する事ができますよ。 1番確実なのは、下記の参考URLでの阪急百貨店の オンラインショップがいいと思いますが 会員になる為に登録等が必要ですので、 もしめんどうであれば 阪急百貨店(うめだ阪急)でコスメを昨日見ていた時に まだエスティーローダーのメークアップコレクション2006がありまして聞いてみた所、 エスティーローダーのカウンターに電話して 商品代引きでも購入する事もできるそうです。 ★送料が阪急百貨店では、府内だと¥200円だそうですので お得ですのでakitan1212さんの住んでいらっしゃる所から 近い阪急百貨店に電話して購入もどうかな・・・と思い 一応書きました。 参考になれれば幸いです。 

参考URL:
https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/ProdDetail.aspx?Mode=GT&ProdCode=PR1024-1007&RtnUrl=index.html