• ベストアンサー

エスティローダーのファンデ選び

ネットでエスティ ローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ を購入したいのですがお色がたくさんあって迷っています。 カウンターで買うのがベストなのでしょうが なにぶん遠くていけません。 この色目だと失敗はないよという感じのお色はどれなんでしょうか? ちなみにいつもはオーソドックスな色目をチョイスされます。 エスティーローダーはオークルとかって言う表示ではななく馴染みがないネーミング(サンドとか)ですし PCのモニターではイマイチ分かりづらいです。 分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダブルウェアのサンプルはサンドなので、おそらく標準色はサンドだと思います。 ご参考までに。

pandakuro
質問者

お礼

有難うございました!