• ベストアンサー

好きな漫画家・漫画作品を教えてください

namekonhunhuの回答

回答No.10

Axis powers ヘタリアというのがすごいです!!!!! 私は小5ですごいハマってるのですが、大人や中高生のほうがファン多いですね… でも、すごいハマると思います!!!! 一時は笑えて~一時は和めて~一時は泣けます!! 国擬人化なのですが、これのおかげで大嫌い大嫌い失せろって思ってた社会の授業が天国になりました!!!!!!!

imarichan
質問者

お礼

ありがとうございます! ヘタリア読んでますよ~~ 面白いですよね! 私はこの漫画が発売されたときはもう大人になってしまっていたので、 学生のとき読みたかったな~とすごく惜しく思いました。 namekonhunhuさんはラッキーですね! 勉強は大事なので、こうやって漫画とか面白いところから入って どんどん学んでくださいね! …って余計なお世話ですね^^;