• ベストアンサー

貴方の好きな漫画家と作品は何ですか?

貴方の好きな漫画家と作品は何ですか? 色々有ると思います、見所は何かな? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

大島弓子「綿の国星」 ちび猫のかわいらしさにつきます。

romanda201
質問者

お礼

ググリました、可愛い絵ですね、レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

やはり、手塚治虫が一番でしょうね、火の鳥、ブッダ、ブラックジャック・・・ 色々な名作が有りますね、考え方が伝わってくる力作が多いと思います お金があれば全巻買ってゆっくり読みたいと思っています

その他の回答 (4)

• p-modell
回答No.4

諸星大二郎の『妖怪ハンター』、『妖猿伝孫悟空』。 さべあのま『素子先生の場合』、『ライトブルーペイジ』。 大友克洋『アキラ』。

romanda201
質問者

お礼

「アキラ」読みましたね、薬で覚醒するやつですね、エアーバイクが印象に残っていますね レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

すいません、正確にはエアロバイクですね、エアーバイクはリボーンのでしたー

• cucumber-y
回答No.3

故三原順さんの「はみだしっ子」良し悪しはともかく、少年時代にこの作品に出会ってなければ、私の人生そのものが変わったものとなっていました。 合掌。

romanda201
質問者

お礼

ググリました、こういうのが有るんですね レス有難うございました

• yotani0425
回答No.2

息子が昔買った漫画なのですけど、高橋留美子の「メゾン一刻」は良かったですね。 時代背景やアパート風景が私の住んでいたアパート・時代とだぶっていてとてもなつかしい感じでした。

romanda201
質問者

お礼

そうですね、レス有難うございました

• crosswith
回答No.1

こんばんは。 許斐剛先生の「テニスの王子様」が大好きです。 破天荒な展開で取り沙汰されることの多い作品ですが、魅力的なキャラクターたちのテニスにかける想いと友情に、感動します。

romanda201
質問者

お礼

知っています、面白いですよね レス有難うございました