• ベストアンサー

身長のばしたい!

わたしはいま高校3年の女子です。 身長、148cmです。 どうにかして身長をのばしたいです。 わたしは小さくて可愛いではなく、大人っぽくて綺麗、かっこいい人になりたいです。 潜在意識を使って身長を伸ばすには具体的にどんなことをすればいいのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 わたしは27歳で1cm伸びました。 …といっても、潜在意識で伸びたわけではなく、 身体的に整えた結果です。 中2で止まり、その後はずぅ~~っと一定だったのですが、 整体に通い、 カラダの歪み(とくに足)を直してもらうようにしました。 1度行っただけでも伸びるのですが、 キープするのが難しいので、 何度か通い、その矯正がカラダに馴染んだことで、 この3年間、身長はそのままです^^ 私はO脚なので、 この足の歪みを直せば、あと2cmは軽く伸ばせる様です。 なので 整体でカラダの歪みを整えるようにしてみてはいかがでしょうか? 潜在意識で伸びるとかなら、 意識次第で体型はどうにでもなるのと同じなので なかなか難しいと思いますよ…^^; カッコいい女性を目指すなら、 責任感と自分の意志を持って、凛として筋の通った内面であることが大切かと思います。 内面は、表情や姿勢に現れると思うので^^ スッとした姿勢と、大股でサクサクスマートにあるく女性はカッコいいですよね~♪ 少しでもご参考になれば幸いです。 目指せ!クールビューティー!!

その他の回答 (1)

回答No.2

朝、起きて直ぐに測るとか、昼寝の後に測ると1cmくらい伸びていることが多いが、そんなものは、立位姿勢を続けているうちに、元に戻る。 既に、身長が伸びる可能性は無いので、高校三年生として、いま、やるべきことを懸命にやることが大切。そういう凛とした態度(気持ち)が、あるいは、「身長を伸ばしてくれる神」に伝わって、貴方の望みを叶えてくれる。 まず、精神(心)を「綺麗に、カッコ良く」することが大切で、そういう精神に身体組成が追随し、身長の神が、そういう貴方の気持ちを後押しするという奇蹟を起こす。いまの、精神の低身長状態が一番いけない。