-PR-
解決
済み

早くて困ってます。というかあきれられてます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8158
  • 閲覧数470
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

私は26歳の会社員なんですが、
彼女とエッチするときに、すぐ出してしまいます。
早漏なんです。すぐに回復するんですが、すぐ出ちゃいます。
早漏を直す方法ってあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

20代の♀です。
オカモトより最近発売された、普通のコンドームより厚い(0.1mm)「極厚コンドーム」を使ってみたらどうでしょう?
TVの「トゥナイト2」でオカモトの人が「厚いから刺激がおさえられるので、イキにくくなって長い時間楽しめる」というようなことを言っていました。(詳しくは参考URLをご覧ください)
私が付き合っている♂も自分で「早漏」と言っていますが、前戯から時間をかけてすると、(挿入してから短くても)お互い満足できると思います。#3の回答にもあるように、挿入だけがHじゃないと思うし、お互いが心も体も気持ちよくなれるよう、コミュニケーションをとることが大事なのでは?と思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.4

失礼なことを聞いてしまいますが、yoshiperoさんは普段は 亀頭が隠れていて勃起時だけ出る仮性包茎でしょうか? もしそうだとしたら、亀頭部が未発達、というか刺激に 慣れていないため、早漏になってしまうのかもしれません。 ですので、もしそうなら手術等するのも手かもしれません。 (私の場合は、常に剥くようにしていると、いつの間に やらずっと剥けたままになっていました。) 他の対処方法とし ...続きを読む
失礼なことを聞いてしまいますが、yoshiperoさんは普段は
亀頭が隠れていて勃起時だけ出る仮性包茎でしょうか?
もしそうだとしたら、亀頭部が未発達、というか刺激に
慣れていないため、早漏になってしまうのかもしれません。
ですので、もしそうなら手術等するのも手かもしれません。
(私の場合は、常に剥くようにしていると、いつの間に
やらずっと剥けたままになっていました。)

他の対処方法として、たまに「コンドームを2重にすれ
ばいい」と言う人がいるようですが、やったことないので
分かりませんが、それだと“その場しのぎ”だけで何の
解決になっていないように思います。

あとは……やはり「その分、気持ちを込めて」愛して
あげることではないでしょうか。ynynさんもおっしゃって
いるように、女性にとっては、男性が思っているほど
挿入がメインでない場合もあるようです、もちろん個人
差はあるでしょうが。

もし彼女が求めていて、自分としても可能なのであれば
1回出ちゃった後はスキンシップ等するなどして、回復
したら“2回戦”っていうのもアリだと思います。

「お口で訓練してあげる」だなんて、いい彼女じゃない
ですか。大事にしてあげてください(^^)
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

すみません。>あきれられています。 とのことでしたので、女性の立場からでもいいですか?私も過去に早い(?)と気にしている人と付き合ったことがありましたが、その彼はとても前戯を大事にしてくれていたので、私は全然不満に感じたことがありませんでした。 (彼自身は気にしていたのかもしれないんだけれど) どうしたら気持ちがいいか?とかをいやらしくなく聞いてくれたりして、かなりお互いに開発し合えたてでも言い ...続きを読む
すみません。>あきれられています。
とのことでしたので、女性の立場からでもいいですか?私も過去に早い(?)と気にしている人と付き合ったことがありましたが、その彼はとても前戯を大事にしてくれていたので、私は全然不満に感じたことがありませんでした。
(彼自身は気にしていたのかもしれないんだけれど)

どうしたら気持ちがいいか?とかをいやらしくなく聞いてくれたりして、かなりお互いに開発し合えたてでも言いましょうか?挿入前に指でいかせてくれたりすると、女性は結構気持ちよさが持続するので、私的には逆に余り極端に長い人だとつらいです。(でもこれも彼が開発してくれたお陰で指でもいけるようになった)
それどころか、その彼がスキンシップの大切さを肌で感じさせてくれたお陰で、こちらからも前戯(いわゆるしてあげる方)を楽しんでいいんだという風に、女性の私自身もとても変わったんです。だから彼には感謝しています。

女性からすると、挿入時間よりも全体のスキンシップの深さやコミュニケーション、心で感じる部分も多いと思います。

うーん、参考になるか分かりませんが(^^;
女性の立場から書かせていただきました。ではでは。
お礼コメント
noname#558

貴重なご意見をありがとうございます。
大変参考になりました。ちゃんと前戯ノテクニックを磨きます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

オナニーをするときに早漏を直す練習をします。私はそれで強くなりました。 オナニーでいきそうになったらとにかく我慢するんです。 でまたオナニーをつづけていきそうになったら我慢。 これを繰り返せば強くなりますよ。 ...続きを読む
オナニーをするときに早漏を直す練習をします。私はそれで強くなりました。
オナニーでいきそうになったらとにかく我慢するんです。
でまたオナニーをつづけていきそうになったら我慢。
これを繰り返せば強くなりますよ。
お礼コメント
noname#558

わかりやした。訓練してみます。
彼女はお口で訓練してあげると言ってくれてます。
二人でがんばろいます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1

私は鬱病(うつびょう)患者で抗鬱剤(こううつざい)を飲んでいるのですが、飲むようになってから何故か、以前よりも長期戦が出来るようになりました。 不思議に思い、担当の精神科の先生に尋ねてみたところ、抗鬱剤の成分の1つにその効果があるということでした。 驚きました! 抗鬱剤の名称は DEPROMEL(デプロメール)です。精神科医なら知っているはずです。 抗鬱剤を飲んでみたら?という意味ではなく、以 ...続きを読む
私は鬱病(うつびょう)患者で抗鬱剤(こううつざい)を飲んでいるのですが、飲むようになってから何故か、以前よりも長期戦が出来るようになりました。

不思議に思い、担当の精神科の先生に尋ねてみたところ、抗鬱剤の成分の1つにその効果があるということでした。
驚きました!
抗鬱剤の名称は DEPROMEL(デプロメール)です。精神科医なら知っているはずです。
抗鬱剤を飲んでみたら?という意味ではなく、以上のことから、早漏を改善できる薬が世の中にあるはずということです。

また、早漏は精神的な理由による場合もありますので、医者に行くとすれば、泌尿器科か精神科のどちらかになると思います。
仕事・家庭・(当の相手である)彼女により、何らかのストレスやプレッシャーを感じていることはありませんでしょうか?

それと、男性雑誌には大昔から色んな早漏を直す「技」が載っていますが、それよりも医者にかかることをお勧めします。
勇気の要ることですが、彼女を思う気持ちがあれば、その行動も彼女に対する大切な愛の1つだと思います。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆何か「恋愛相談」の方のカテゴリだったので、来ちゃいましたが… (^^;) 単純ですが、「する」前に1回(足りなければ2回)出しておけば、改善するんじゃないでしょうか。 あとは、鼻に栓をしてみてください。(ただし彼女にばれないように) 多分yoshiperoさん、半分は匂いで登りつめていますから。 ご自分でもそんな気、しませんか? そして、皆さんがおっしゃるように、「前戯」に時間をか ...続きを読む
◆何か「恋愛相談」の方のカテゴリだったので、来ちゃいましたが… (^^;)

単純ですが、「する」前に1回(足りなければ2回)出しておけば、改善するんじゃないでしょうか。

あとは、鼻に栓をしてみてください。(ただし彼女にばれないように)
多分yoshiperoさん、半分は匂いで登りつめていますから。
ご自分でもそんな気、しませんか?

そして、皆さんがおっしゃるように、「前戯」に時間をかけて、一緒に行けるように頑張ってください。
では~。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

まず、自分のペースで動くということが大事でしょう。 また、単なる直線運動でなく、よくいう、「の」の字を書くようにとか、動きに変化をもたせ、行きやすくない 運動で、なおかつ、パートナーにも満足してもらえそうに してみてはどうですか? また、体位も重要ですよ。あまりにも自分に刺激が強くなりやすくなる体位だと、つらいっすよ。 また、行きそうになったら運動をしばらくやめてみるとか、おそくするとか。 と ...続きを読む
まず、自分のペースで動くということが大事でしょう。
また、単なる直線運動でなく、よくいう、「の」の字を書くようにとか、動きに変化をもたせ、行きやすくない
運動で、なおかつ、パートナーにも満足してもらえそうに
してみてはどうですか?
また、体位も重要ですよ。あまりにも自分に刺激が強くなりやすくなる体位だと、つらいっすよ。
また、行きそうになったら運動をしばらくやめてみるとか、おそくするとか。
とにかく、じっくりやろうという精神的なものも重要です。
か、刺激になれるまではしょうがないと割り切って、
回数で勝負っていのもあるかも。
前の人の回答にもあると思いますが、相手を喜ばせてあげることはそれだけでないように、思いますので、そちら方面もがんばってみてください。
  • 回答No.10

応急処置的な治療(?)方法として、「別な事を考える」というのが良いです。 例えば、「明日は会社に行ってこの仕事をやろう」とかです。まぁ、相手の女性に対しては失礼だとは思いますが・・・でもイキそうになったら皆やってるのでは?あれ?僕だけかな?
応急処置的な治療(?)方法として、「別な事を考える」というのが良いです。
例えば、「明日は会社に行ってこの仕事をやろう」とかです。まぁ、相手の女性に対しては失礼だとは思いますが・・・でもイキそうになったら皆やってるのでは?あれ?僕だけかな?
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

まぁ、みなさんの御意見も出ていますね(笑)。 実は私も同じ悩みを持っていまして(爆)。 しかも、回復も時間かかるもんでますます始末悪い(自滅)。 まずは、当面の対策ですが、 Nakaさんのおっしゃる通り、する前に1~2回抜いておきます。 ある程度空にしておけば、イッても出ませんから(笑) すぐに回復できるのであれば、抜かずの連発にチャレンジします。 ただし、この場合、する前に必ず一度オシッコ ...続きを読む
まぁ、みなさんの御意見も出ていますね(笑)。
実は私も同じ悩みを持っていまして(爆)。
しかも、回復も時間かかるもんでますます始末悪い(自滅)。
まずは、当面の対策ですが、
Nakaさんのおっしゃる通り、する前に1~2回抜いておきます。
ある程度空にしておけば、イッても出ませんから(笑)
すぐに回復できるのであれば、抜かずの連発にチャレンジします。
ただし、この場合、する前に必ず一度オシッコをして尿道を洗い流し、
さらにベッドイン前にシャワーしておく事。
即尺とかしちゃうと、ザーメンの匂いでバレます(爆)。
それから、みなさんのアドバイスにもある通り、前戯に時間をかけましょう。
指テク・舌テクに磨きをかけて、挿入前に彼女をイク直前まで
昇りつめさせておきます。で、あとはおもむろに暴れん棒を取り出して
一緒にイけばいいのです。事と次第によっては、挿入前に何度かイカせちゃってもかまいません。
それから、週刊誌なんかによく広告が出てる、トノス・ハリマーク
だとかの早漏防止薬を塗っておくとか。
ただし、これはかなり苦いらしいので、フェラの時にバレます(笑)。
あとは、kuma-oさんのおっしゃる極厚コンドームを使うか。
オカモトのでなくても、大人のオモチャ屋に行くと、
被せて使うサックの類いは色々出てますから、それも良いかも。
厚さも数mmありますので、コンドームよりも厚いですし、
本来は女性をイカせる為の道具ですので、彼女も喜ぶでしょう。
ただし、使った人によると、男は粘膜の感触や刺激少なくて、
あまり気持ち良くないそうです。が、この場合は良しとしましょう。
あと、イキそうになった時に、根元を強く握るといいそうですよ。

次に根本的な解決を狙うのであれば、
まず、仮性包茎の場合はこれを治す。自分の場合ですが(自爆)
仮性包茎のモノと言うのは、一番敏感な部分が、亀頭やではなくて、
先端にかぶっている皮の裏側辺りにある様な気がします。
恐らく包茎手術ではこの辺を切り取っちゃうと思うので、
そうすればイキにくくなりそうだな~と。
ただし、お金が無いので私はまだ手術してません(爆)。
あとはCOOLさんのおっしゃる通り、オナニートレーニングですね。
普段1人の時にしてもいいし、彼女が口で鍛えてくれるんだったら、
一緒にトレーニングしてみればいいじゃないですか!
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

気にしすぎると,余計に早くなると、聞くので,自信を持つこと。そして、Hのときに、彼女に誉めてもらうこと(?)が、一番の自信になるのでは。自分も彼にイイって言ってもらうと、興奮するし,,,。
気にしすぎると,余計に早くなると、聞くので,自信を持つこと。そして、Hのときに、彼女に誉めてもらうこと(?)が、一番の自信になるのでは。自分も彼にイイって言ってもらうと、興奮するし,,,。
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 25% (14/56)

yoshiperoさん、とても他人とは思えません! 直す必要なしっ!!! いいですか? ライフルとマシンガンの違いです。 長い一発でしとめるか、短発連射でいくかなんです。僕と同様、なかなかいい回復力があるようじゃないですか。 僕はむしろマシンガンでよかった。一晩11回のワールドレコードももってます(1990年渋谷アラン・ドーにて記録) 分かりましたか? もって生まれた特技です。なんで直す ...続きを読む
yoshiperoさん、とても他人とは思えません!

直す必要なしっ!!!
いいですか?
ライフルとマシンガンの違いです。
長い一発でしとめるか、短発連射でいくかなんです。僕と同様、なかなかいい回復力があるようじゃないですか。
僕はむしろマシンガンでよかった。一晩11回のワールドレコードももってます(1990年渋谷アラン・ドーにて記録)
分かりましたか?
もって生まれた特技です。なんで直す必要がありましょうや。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ