• ベストアンサー

横浜 居酒屋

今度、友人が地元に帰るということで、送別会を行うことになりました。 今、店を探しているのですが、横浜周辺でいい店で知りませんか? ぐるなび等で引っかかるようなチェーン店ではなく、料理と物静かな店が理想です。 大変申しわけありませんが、助力をいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

『Foodiun Bar 一瑳 横浜店』 横浜駅 徒歩2分 http://www.d-issa.jp/menu/menu.php?brand_menu_no=14 夜景はこっちがキレイかも。 『Foodiun Bar 一瑳 横浜ベイクォーター店』 横浜駅東口徒歩4分 『横浜 月』 横浜駅西口 徒歩5分 http://www.gurumenet.com/yokohama/

STUDY-01
質問者

お礼

紹介していただいた、居酒屋行ってきました。 結構、おしゃれだったので今後も機会があれば利用しようと思います。

関連するQ&A

  • 横浜の居酒屋…

    今度横浜に行きます。 インターコンチネンタルホテルに泊まるのですが、その周辺で、いい居酒屋ありませんか? そんなに高くなく美味しいお店。 あんまりかしこまった所ではなく、ワイワイできる所がいいです。 ちょっと変わったお店とかもあれば教えてください。

  • 横浜駅で送別会を行うのですが

    こんにちは。横浜駅で送別会を考えております。 送別会は総勢10名くらいで、魚料理が苦手な方を送るので肉料理のお店を探しています。 幹事をまかされたものの、なかなかお店が見つからず困っています。 どなたかオススメのお店がありましたら教えてください。 また、誕生日だとお店がちょっとしたサービスをしてくれるところもありますが 送別会でもそのようなサービスをしてくれるお店ってないですか? 折角のイベントなので想い出に残るような日にしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜周辺で意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。

    今度会社の飲み会の幹事をやることになりました。 そこで横浜周辺で、意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。 是非そのような店をご存知の方は教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 横浜で変な店をさがしています!

    はじめまして! 今度大学の友人と遊ぶつもりなのですが、飲むときはいつもチェーン店ばかりということもあって、たまには変な店で飲みたいと思っています。人数は10人くらいになりそうです。 横浜駅周辺でどこかご存じないでしょうか?

  • 横浜周辺の居酒屋

    急ぎの質問です、宜しくお願いします。 横浜駅周辺の居酒屋で、3000円台で飲み放題付でおなかいっぱいになる宴会コースがある店を探しています。 店の雰囲気などは特に希望はありません。チェーン店でも大丈夫です。 どこか良さそうな店を知っている方は是非、教えてください><

  • 横浜でお昼食事するお店を探してます!

    横浜駅もしくは関内駅周辺(桜木町や中華街でも良いんですが)のお店を探してます。 ・お昼に行きます ・個室(10名入れればOK) ・お座敷(まだ椅子に座れない幼児がいるので) ・親しい友人同士の集まりではないので、おしゃれな 感じだと嬉しい ぐるなびなど使ってみましたが、お昼となるとなかなか難しいようで…。 地元の方・詳しい方、是非教えて下さい。

  • 急ぎです 横浜駅周辺の居酒屋

    こんばんは。 今週の土曜日に、彼氏の誕生日を祝うため、横浜へ遊びに行きます。 彼氏も私も、お酒が飲めないのですが、一度居酒屋へ行ってみようということになりました。 最初、「月桃花」に行こうと思っていたのですが、予約がいっぱいで、断られてしまいました(-_-) しかし、横浜駅にあんまり行ったことがなく、ましてやお酒もあんまり飲まない私たちは、店の情報に乏しくて・・・。みなさんのお力をお借りしたいです。 ・予算は5000円以内 ・なるべく横浜駅周辺 ・魚も肉も、いろんな料理が楽しめるところ (私と彼の好みがばらばらのため) ・なるべくチェーン展開していないお店、もしくは そんな風に見えないお店(笑) ・・・えーっと、たくさんのわがままを言ってしまいましたが、是非お願いいたします。 そのほか、居酒屋以外でも、デートにこんなお店があるよ!っていうのがあれば教えていただきたいです。 m(__)m

  • 梅田でオススメの魚料理屋さんを教えて下さい。

    今度、梅田で友人の送別会を予定しています。 予算は一人3000円~4000円くらいです。 ぐるなびとかをチェックしてみたのですが、予算とかアテになるのかなぁと思いまして…。 メンバーの一人は福岡からの参加で、焼酎&日本酒&魚好きです。 美味しくて安い魚料理のお店を教えて頂けませんか?

  • 横浜周辺のふぐ料理屋さんを探しています

    今回お祝いでふぐを食べに行くことになりました。 今まで一度も食べたことがなく、まったくお店を知りません…。 お祝いで行くので落ち着いた雰囲気のお店が理想です。 初めてのふぐ料理なので、横浜周辺、もしくは東京で 『ふぐ』と言ったらここ!!みたいなお店があれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で居酒屋さんを探しています。

    今週末の土曜日に仕事上の付き合いが有るお客様と親睦を兼ねて飲みに行くことになりました。 横浜駅周辺でゆっくりと話の出来て美味しい料理を食べさせてくれるお店を紹介して下さい。お店が有りすぎて絞れません。よろしくお願いいたします。