• ベストアンサー

横浜 居酒屋

今度、友人が地元に帰るということで、送別会を行うことになりました。 今、店を探しているのですが、横浜周辺でいい店で知りませんか? ぐるなび等で引っかかるようなチェーン店ではなく、料理と物静かな店が理想です。 大変申しわけありませんが、助力をいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

『Foodiun Bar 一瑳 横浜店』 横浜駅 徒歩2分 http://www.d-issa.jp/menu/menu.php?brand_menu_no=14 夜景はこっちがキレイかも。 『Foodiun Bar 一瑳 横浜ベイクォーター店』 横浜駅東口徒歩4分 『横浜 月』 横浜駅西口 徒歩5分 http://www.gurumenet.com/yokohama/

STUDY-01
質問者

お礼

紹介していただいた、居酒屋行ってきました。 結構、おしゃれだったので今後も機会があれば利用しようと思います。