• ベストアンサー

スネ夫(韓)がアメえもんに助けを乞う

今後、1万年経とうが謝罪させ続けさせるアルよ! 今後、1万年経とうが賠償金を朴っていき続けるニダ! 近所の悪ガキ兄弟ジャイアンとスネ夫がいつまで 経っても平和主義の、のび太に集ってくる。  ちょっと前からスネ夫がアメえもんに対して 半世紀前のび太が、こんな悪さをしてたんだと 嘘っぱちの歴史をチクリまくってる事がカスゴミが 報じてた。 スネ夫は日韓の問題をどうして他国へ拡販するのか? また、それが捏造で有る事が、ばれないと本気で思っているのか? 更に、ばれた時はどのように対処するのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”スネ夫は日韓の問題をどうして他国へ拡販するのか?”     ↑ これは情報戦です。 国際世論を味方につける、というのは大切なことです。 ユダヤが600万人殺された、というのはイスラエル建国に 大きく寄与しました。 日本は、情報戦で負けています。 ”それが捏造で有る事が、ばれないと本気で思っているのか?”     ↑ 時間が経てば経つほど、証拠が失われていきます。 だから、ウソもばれない可能性が高くなって 行きます。 例えばれても、その時には関係者は死にたえて いますから、なんとでも言い逃れが可能です。 ”ばれた時はどのように対処するのか? ”     ↑ 真に遺憾である。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• DESTROY11
回答No.2

まず貴兄の質問は根本的に間違っています。 連中は「捏造」とは思っていないのです。 「真実」なのだからバレるなんてことはないし、対処も考える必要はありません。 他国に宣伝するのも「真実」を世界に広めるためです。 ドイツ(ナチス)に対するユダヤになろうとしてるわけですな。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか!根拠が全くないのに真実として 扱うのですね 困ったものですね 余談:弟スネ夫じゃなく妹ジャイ子に設定すればよかった・・・

回答No.1

右より思考の人は頭が固くって、たとえ話がめっちゃ下手くそ♪ってゆう噂があるけど。 質問者さんにピッタリ当てはまるんかな?

jyunjapn
質問者

お礼

ありがとう!お左さん! 最高の褒め言葉としてとっておくよ 左寄り用語で表して見ましたが まだ、高度過ぎました?

jyunjapn
質問者

補足

ご回答が見えませんが・・・