• 締切済み

Androidでの音楽プレーヤー

最近Galaxy S4を購入したものです。 今までにiPodやiPhoneを使用しており、その付属のミュージックプレイヤーでしたら、mixやDJを聞いている際、まったく音が途切れることなく次の曲に移っていました。 ですが、Android標準搭載のミュージックプレイヤーですとどうしても次の曲に遷移するときに0.5秒ぐらい空白の時間(何も音が聞こえない時間)があり、違和感を感じてしまいます。 まったく音が途切れずに次の曲に移動するミュージックプレイヤーを教えてください。お願いします。

• Android

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

有償ですがPowerAMPがお勧めです。 設定がこと細やかに出来ます。 その他に、iSyncrというアプリで、iTunesのプレイリストとの同期が可能です。 iSyncrはRocket music playerとの相性が良いようですけど。

• negimagi
回答No.1

「Google Play Music」というプレイヤーならギャップレスで再生できると思います。 ただしMP3とは相性がいい用ですが、AACファイルだとギャップがあるかもしれません。 http://dominant7th.blog83.fc2.com/blog-entry-683.html 解決しなかった場合、「ギャップレス Android」で検索すると似たようなプレイヤーを見つけることが出来るかもしれません。