negimagiのプロフィール

@negimagi negimagi
ありがとう数98
質問数29
回答数80
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
58%
お礼率
12%

魔法先生ネギま!

  • 登録日2006/02/10
  • ラブライブ!μ'sのSSAで行われるライブに関して

    今回からμ'sのライブに参戦する新参ラブライバーなのですが、 なにか気をつけることはありますか? ちなみに今までのライブ映像はすべて見ています。 みなさんサイリウムの色の切り替え早すぎませんか? 見ていてびっくりしました。 あのsnow halationのえみつんのソロのときのサイリウム全色オレンジになったときの一体感 なんなんですかあれは 私もあんなラブライバーになれるのですかね。 話が脱線しましたが、気をつけることを教えて下さい。

  • Gmailのメールを移動する方法

    以前にGmailを使用していまして、最近また使用を始めました 以前のメールが3.5GB(7000通)ほどあるのですが、これを全部他のGmailに移動したいのですが 可能でしょうか? ○○年△△月××日より前の全ての受信メールを◇◇@gmai.jpへ転送する、ということが出来ればいいのですが可能でしょうか。送信者がすべて自分になってしまいますが問題ありません。 また、同じように自分が過去に送信したメールも移動したいです 宜しくお願いします

  • Androidでの音楽プレーヤー

    最近Galaxy S4を購入したものです。 今までにiPodやiPhoneを使用しており、その付属のミュージックプレイヤーでしたら、mixやDJを聞いている際、まったく音が途切れることなく次の曲に移っていました。 ですが、Android標準搭載のミュージックプレイヤーですとどうしても次の曲に遷移するときに0.5秒ぐらい空白の時間(何も音が聞こえない時間)があり、違和感を感じてしまいます。 まったく音が途切れずに次の曲に移動するミュージックプレイヤーを教えてください。お願いします。

  • ビデオカメラからISOファイルの作り方

    孫をビデオカメラで撮り、何枚か同じDVDを作りたいと思いますができません。 DVD Decrypteでコピー出来るようにISOファイルにしたいと思ってますがどのようにしたらよいでしょうか?教えてください。何か変換ソフトがいるのでしょうか?できればフリーソフトがあればありがたいのですが!

  • ノートPC

    新しく購入予定なのですが2通りで悩んでいます。 皆さんならどちらを選びますか? http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl7x1px_main.php http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl7x1px_main.php