• ベストアンサー

プレイヤー単体で曲を削除

PCを使わずプレイヤー単体で曲を消せるMusic Playerを探しています。 iPod+RockBoxのようなサードパーティ製のシステムを入れる以外の方法で実現可能なプレイヤーでお願いします。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

基本、どのようなミュージックプレーヤーでも出来ますよ。 PCから音楽を取り込んだ場合は削除もパソコンから行わなければなりませんが、コンポなどにケーブルを繋いで直接プレーヤーに録音した場合はプレーヤーで曲を削除したり編集が可能です。 自分はソニーのウォークマンを使っていますが出来ます。

SK0
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 いい忘れてました。 Playerには全てPCから曲を転送します。 ちなみにiPodではできません。