• ベストアンサー

郵便局『ボーナスについて』

今日ボーナスが支給されました。僕は期間雇用社員として去年の10月から働きはじめました。働きはじめて8ヶ月がたちました。基本給は、時給が850円なので大体11万9千円くらいです。ボーナスは0.9ヶ月分もらえると聞いていたのですが、実際は3万8千円くらいでした。何故これしかもらえなかったのでしょうか?もらえだけうれしいのですが、もし0.9ヶ月分もらえるなら、9万円くらいはもらえるはずです。 わかるかたがいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saico100
回答No.1

0.9と言うのは、年間ではないでしょうか?周りの人にそれとなく聞いてみたらどうでしょう。このご時世、正社員でないのにボーナス出てよかったですね!