• ベストアンサー

オルビス ファンデーション

オルビスのファンデーションで、ピンクのパッケージのとブルーのパッケージのとがありますが、どちらのほうがよいのでしょうか?ちなみに混合肌でニキビ肌です、、、 口コミ等ではピンクのほうが評価が高いかったのですが、この商品を使用している方がいたら(そうでなくても)回答よろしくお願いします▽・エ・▽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

オルビスは自然派みたいなイメージで売ろうとしてますが、前に買おうとしてカタログを取り寄せ、違うとわかってやめてしまいました。 ニキビなら油分に偏っていると思います。 プレストもいいですが、完全なパウダーファンデ、いいですよ。 オンリーミネラルとかのミネラルファンデです。 資生堂とか大手が出してるのは名前だけミネラルで、ミネラルファンデではありませんので間違って手を出さないようにして下さいね。

o724o612
質問者

お礼

自然なかんじじゃないんですか?! また考え直してみます、、、

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オルビスの問い合わせ窓口がフリーダイヤルであると思いますが そちらで聞くと丁寧に教えてくれますよ

o724o612
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 機会があればしてみますっ