• 締切済み

告白するには

女性の方に質問です。 好きな女性が出来たのですが告白するには手紙と直接告白どちらがいいですか? 手紙と直接告白どちらがキュンときますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

女性です。 仲よくなった友達だとばかり思っていた男性に 急に告白されたことがありますが  その告白の仕方が 胸キュンもので 即刻OKしたことがあります。手紙だったら 考えたと思います目の前で 一生懸命に告白してくれた姿に胸を打たれイチコロでしたね。 直接の方が絶対にいいと思います。

回答No.1

そりゃあ、目を見られながら直接告白された方がキュンと来るし、返事もすぐもらえてぃぃと思いますよ! 手紙よりは会ってコクった方が気持ちもかなり伝わるし頑張って!