• 締切済み

野田聖子さん

昨日、news23で、6年前、自民を出て行った野田聖子さんを、自民参議院の要請で、復党させたのですが、そのすぐ後の参議院選挙で、たった1年4カ月で復党させたことに、国民がえらく反発して、参議院選挙自民惨敗し、安倍さん辞任、それ以来、安倍さんは、自民参議院に不信感を持っていると。 と、やってましたがどうでしょう?

• 政治

みんなの回答

• ssssan
回答No.1

あー聖子ちゃんね、ゆかりちゃんと選挙区被ってしまって、岐阜何区かの後でゆかりちゃんが東京選挙区へ鞍替えして今の所平穏というやつね。 でへも元々は聖子ちゃんの祖父のだいからの地盤ですからね、そこにゆかりちゃんが乗り込んで来てのゴタゴタですからね一時の。 でも確かに何かのチョットしたホコロビで政権崩壊は事実です、堤防、ダムだってモグラの一つ穴を見逃せば決壊するんですから、今回も何か2件位有りましたし、6.30現在で分かりませんよー。 大体聖子ちゃんは前政権時の郵政大臣当時大臣室に大学時代の友人何人かを招待して酒盛りしてて警備員に注意されて見たり、自身の何でこの世に生まれて来たか分からない様な満身創痍の息子を育てて医療費を無限大に使用してて普通の民間人には出来ない芸当を見せてくれてるし、この議員は何なの状態でフーとため息しか国民は出ない状態でフーーー。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 そうそう、啖呵切って、郵政民営化反対で、自民出て行って、たった1年4カ月で、当時の安倍首相が戻したので、国民が反発して、直後の参院選で惨敗したとのことでした。