• 締切済み

世界の部族

世界各地には、珍しい部族がいると、多くのテレビ番組で聞いたことがあります。世界には、男性もしくは女性のみの部族はいるんでしょうか?

みんなの回答

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.1

ほとんど女性だけ、という部族はいるみたいです http://hideokubo.exblog.jp/18482180

noname#185000
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界最強の戦闘部族

    世界最強の戦闘部族って何だと思いますか?友人に聞いたら『海の民』と言われたのですが、ご存じの方がいらっしゃったらご回答よろしくお願い致します。

  • 裸で生活する部族は

    今でも少数ではあるものの、男女とも裸で生活する部族が残っているようです。普段着衣で「隠して」生活するからこそポルノのような裸の女性の写真や映像に価値を見出すと思うのですが、普段の生活で裸の女性などごく当たり前であるこういう部族の男性はこういうものを見てもそれだけでは何も感じないのでしょうか。

  • ミルクを主食?にしている部族

    テレビで見たのですが、ヤギか何か動物のミルクを主食にしている原始的部族がいました。 マサイ族??と思いましたが、どうしても思い出せません。細身長身の部族です。心当たりのある方、部族の名前を教えて下さい。生活習慣なども知ってたら宜しくお願いします!

  • 宴会でゲップを催促する部族

    むかし、テレビで観たか人から聞いた話です。 ある未開部族では、外部の人を宴会に招いたら、 相手が満腹になって満足した「しるし」として、 ゲップを要求する、と聞きました。 どこの何という部族だったでしょうか。 南太平洋か、アフリカの部族だったと思います。

  • ネプ&イモトの世界番付で夏菜がメロメロなのはなぜ?

    こんにちはよろしくお願い致します。 男性です。 先日のテレビ番組のネプ&イモトの世界番付で、女優の夏菜さんがイタリアでピザのロケをしていましたが、すごくメロメロでした。イタリアの男性の素敵さダンディーさはよく感じ取れるのですが、あれだけでメロメロなのはなぜでしょうか?女性の特性なのでしょうか? ほっぺにチューされただけでもメロメロですテレビ画面でも伝わってきました。 もっと女性を理解したいと思いました。 好きな男性でもないのに、メロメロになる心理がよくわかりません。 よろしくお願い致します。(^^)v

  • 世界には会わなくいい人なんているのでしょうか

    世界中にはとても多くの人間がいます。きっと自分が死ぬまでに、会うことさえ出来ずに時代と共に過ぎ去ってしまう人々がいると思います。その中には自分がちっぽけに見えるほど素晴らしい人が、自分とこれ以上ないほどに気の合う女性が、世の中には必ずどこかにいるのだと信じています。それでも世の中は人が多くて、出会えない人の方が多いです。だからこそ、出会った人との触れ合いを大事にしろと言われますが、どうしても出会えない人の事を捨て切れません。そうした、自分の人生に直接的に触れないのではあるけれど、素晴らしい人々のことをどう扱っていったら良いのか、どう考えていったら良いのか教えてください。ふとテレビの番組を見て、世界の人々や見知らぬ文化を知るたびに、嗚呼、自分は外国にすら行けずに広すぎる世界のカケラすら拾えず時と共に死んでゆくんだ。と思うと切なくてたまりません。それに加え、現実の今に全く満足しておらず世界を見たい!と常に思っているのに気持ちのリミッターが外れないのです。 私はどうしたらいいのですか。

  • 世界のなんちゃら系

    ここ最近、各テレビ局で 世界の村で発見とか 秘境に日本人 世界に行ってみたら 海外に嫁いだ日本人 どれも内容的に似てる番組多いですよね 大抵はボランティアで貧しい国でとか もう展開はお決まりですよね こう言う番組なんで増えたんでしょうか?

  • お金がなくても世界旅行は可能?

    私は20代後半男性のフリーターです。 若いうちに世界中を見て周り、各地の風土や風習、その土地に住む人々の考え方などを肌で感じてみたいと思っているのですが、 いかんせんお金がありません。 今自由にできる貯金は20万円ほどです。 これだけのお金で世界各地を見てまわる事は可能でしょうか? 現地で職を探しながら・・・というのも考えていますが、 書籍やTV番組で見聞きするように、そんなに簡単に職が見つかるのでしょうか? また漫画や物語では、音楽や大道芸的なもので稼ぎながら旅をするような人物が登場しますが、 今の時代にそのようなことは可能でしょうか? 体験談や聞いた話でもいいので、参考になる事例があればお聞かせください。 またそういった書籍なんかもあれば教えてください。

  • 世界の時間がわかるホームページについて、、、

    世界各地で行われているスポーツをテレビで観戦する時、その場所の時間がわかるともっとリアルなので世界中の時間がわかるホームページを探しています。 (ソフトは不可) だれかおしえてください。

  • アフリカの種族

    昔テレビで見た気がするのですが (日曜の夜7時半からやってた世界の情報番組?) いつも跳ねているアフリカの種族(部族?)って、何と言う名前だったか思い出せません。 また母の話では、その部族は絶えず跳ねているせいで みな背が高いと言うのですが、本当でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。