• ベストアンサー

bluetoothで出来る事

スマホとヘッドセットとの使用や、パソコンではbluetooth対応のマウス、キーボードなどは理解しております。それでは、bluetooth対応のヘッドセットが2台あれば、家の中で(10m前後)トランシーバーのような機能として使えますか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

Bkuetooth使うほかの機器の着見合わせで考えればそういったことが 可能なパターンもあると思いますが 質問されてるようなヘッドセット同志では認証できないので使えないでしょう   (普通 初回認証で何かしら操作する部分が出てくるので)

uechan1946
質問者

お礼

koi1234 様 回答ありがとうございました。 トランシーバのように、決まった周波数での通信ではなさそうなので、 ペアリングされた物がだけが通信出来ると言う理解でよろしいでしょうか。