• 締切済み

六白金星で、良くない方位に引っ越ししてしまいました

六白金星です。今年三月に、本命四、月命九紫の方位に引っ越し、今それが自分にとって悪い方角だと分り、悩んでいます。予備校に通っていて確かに、風邪を引いたり、怪我したりと調子はよくありません。 成績も、伸びているのかどうか? また実家に戻ってそこから予備校に通うか(遠いけどなんとか通える)とも思っています。 しかし、これからまた引っ越すと、その時もいい方角で引っ越ししたほうがいいですよね。 暗剣殺とかではなく、相性の悪い方角なので、気にすることはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

占いほわいとはうすで検索すると出ると思います(*^^*) ひらがなで占いほわいとはうすです(*^^*) 大学に入るために引っ越したり、星をちゃんと 気にされて動いている努力が実りに変わると 私、個人的に思います(*^^*) 占いのほわいとはうすの先生は、大企業のトップや教授や、doctorなど 学生さんなど、沢山の方を陰ながら導いてきた先生です。 私の知り合いも、絶対に受かるはずがないのに、 先生の所にいき、受かりました。 氣を上げる力が凄いみたいなんです。 大学に入れるように努力されている気持ちが伝わりました。 先生は、お金儲けでしていらっしゃらないので宣伝なども 断っているくらいです(*^^*)無料で最初は占いしていましたが あまりにも当たりすぎて、長蛇の列、ニュースにも取り上げられ、遊び半分で来られる方が多く、 そこで料金を設定しただけです。良い先生で、安心してください(*^^*)

michelle51
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 感謝申し上げます。

回答No.6

占い的に見ると多分よくないんだと思います(*^^*) いくら頑張っても、上手く行かない時期や場所など 実際にあります。学生の方や、浪人の方で頑張って 苦労し、努力しても、上手く行かない。だいたいそんな時は、環境、住まいなどが影響している事が多いです。 ほわいとはうすの占い42年以上続けている先生で統計学ではありません。沢山の学生の人を見てきているスペシャリストです。実際有名な方なども浪人で悩んでいた時に救われているのを知っています。 一度電話して聞いてみては、いかがでしょうか?学生さんか取材にきたり、ニュースにもとりあげられた先生で、残念ながら、ネットなど見ない高齢の先生です。 お近くならば、行ってみる価値はあります。 時間制限なしで、3千円で全て見てもらえます。 もちろん、電話で聞いてみて浪人していて、ネットで見て 聞きたいと言えば、なんらか答えてくれるかと思います。 優しい先生です(*^^*)

michelle51
質問者

お礼

ありがとうございます。ほわいとはうす、ですね。 今検索してみます。

michelle51
質問者

補足

今電話してみたのですが、電話では鑑定しないということです。 ここからは遠いので、無理ですね。 有難うございました。

回答No.5

今年平成25年五黄土勢で、環境を変えたり引っ越しは慎重に進めた方がよいみたいです(*^^*) 悪い方角でも昔、昔から人間の知恵や経験を生かし、風水や清めなどで転機に変える事ができるそうです。 風水や家相、占い専門のほわいとはうすさんをよく利用されていると聞きます。行かれて聞いてみてもらう と、何か解決策があるかと思います(*^^*) 私は、環境や住まいなど、土地は、いつも気になりますが 環境や土地や方角のせいにする事は考えません(*^^*) 悪い方角に住んでいても感謝して風水で良い環境に 変えてあげる事で、気持ちも変わると思っています(*^^*) 気づきがあるだけで転機のチャンスだと思います(*^^*) ピンチはチャンスとほわいとはうすの先生に聞きました(*^^*) 気にされている事は、大切な気持ちだと個人的に思います(*^^*) お清め方法など実際専門のほわいとはうすの先生に聞かれたら安心かと思われます(*^^*)

noname#182905
noname#182905
回答No.4

方位を気にする人もおられますよね。 以前、母も私も方位を気にしていたことがあり、場所や家賃や高齢であることなど 色々な事情で方位の良い家が見つからず、いろいろ相談していた占いの先生に、 方違神社(ほうちがいじんじゃ)へ行けばいいと教えてもらい 厄除けに行ったことがありました。 良い悪いは人それぞれですので、参考までに・・・。 方災除の社 方違神社(大阪府堺市) http://www.hochigai-jinja.or.jp/index.html 一般祈祷や通信祈祷があります http://www.hochigai-jinja.or.jp/gokitou.html

• sato09
回答No.3

引っ越したことによる環境の変化に伴う、体調の崩れです。 方角なんて気にしないほうが良いですよ。 でないと、何もできなくなります。占いなんかは、自分の都合のいいところだけ信じましょう(笑)

michelle51
質問者

お礼

皆様お返事ありがとうございます。 下記の方へもまとめてお礼申し上げます。 新しい環境で、寒かったり暑かったりで体調を崩すという事もあったのかもしれません。 浪人なので、成績が伸びるという事、大学に受かるという事を第一に考えています。 それで、このカテゴリーは占いなので、その・・占い的にはその方角はどうなのか、という事がきになります。 質問に最初から書けば良かったのですが、九紫は頭脳という方位だと、本で読んだのですが、 成績が上がるようにと、引っ越しをしたわけです。 ところが、今になってそれは自分の本命星とは相性の悪い星なので、占い的にはどうなのか、良くないのか、 をわかる方がいらっしゃればお聞きしたいと思います。 成績は努力すれば上がる、仰るとおりで、頑張っています。 こんな私に回答ありがとうございます。

• ahonov
回答No.2

落ち着いて読んでくださいね。 占いには、統計学の一面もあるので、全否定はできないものも 中にはありますが、とりあえず今回ご相談の事には関係ありません。 繰り返しますが、勉強も健康に関しても、 占いは全く関係ないので気にしないようにして下さい。 成績は、しっかり勉強する事で上がります。 健康は、食生活や生活習慣に気をつける事で良好になります。 先天的なものが原因で病気になったりする事だけは、 自分にはどうにも出来ませんので、気にするだけ愚かというもの。 健康も勉強も、自分の努力で大方は解決できるものです。 占いなど気にせず頑張って下さい。

• AVENGER
回答No.1

そんなこと気にしているようでは、成績も上がらんわな。