• 締切済み

癌闘病中の方と連絡がとれない

10年ほど前に癌で胃を切除し、今年に入り股関節に転移していた方と連絡がとれません。 6月6日にメールをし合い、先日約2週間ぶりにメールしたら返信がありません。 月に1、2回はメールしていましたが返信がないのは初めてで心配しています。 6日のメールでは簡単に言うと「まだ入院中、血液がうまく作れないため毎日輸血」という内容でした。 仕事上長年お世話になっていた方でとても仲良くなってはいましたが、連絡先以外はわかりません。 上記の病状で入院中の場合、数日メールができない状況もあり得ますか? 最悪な事態はないと信じています。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.3

あっ!そうそう書き忘れてた。 最悪の事態なら解約で繋がらないはずなのでね。

moja-moja
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#180882
noname#180882
回答No.2

集中治療室ICUとかはさすがに携帯電話使用禁止ですから 出てこれないほどの場合は携帯はかまえないでしょう 最悪の一歩手前だといいですね

moja-moja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう一週間になります。今までは即日返信だったのに… 入院している病院がわかりましたがもう少し待ってみようと思います。

• adobe_san
回答No.1

最悪な事態の一歩手前では? >まだ入院中、血液がうまく作れないため毎日輸血 多分「ICU」とかに入って「意識障害」が出てるのでは? で、携帯は家族が持っていて既に電池切れだったりして・・・・

moja-moja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう一週間ほどになります。どのくらいかかるものなのか… 入院している病院がわかりましたが…もう少し待ってみようと思います。