• 締切済み

彼氏と連絡が取れません。

長文ですみません。 一昨日喧嘩した彼氏と連絡が取れません。 原因は一昨日、彼の家で会っている時に彼が急にだるい、しんどいと言ってきて、熱がありました。彼はよく体調を崩すし、次の日も彼は仕事なのでゆっくり休んでほしいと思いもう帰る?と言っても曖昧な返事しかされずそのまま2時間くらい何もしないままの状態でした。 その間もずっとしんどい、私のストレスのせい、など言われてたので(彼はよく私に冗談だとは思いますがこうゆうことを言ってきます)私がいても邪魔なだけだし早く帰らなきゃと思っていました。 先日、私の父と色々あり、父と私たちの間に彼と遊ぶ時は必ず彼が私の家まで送るという決まりができてしまった直後だったので(彼は以前は駅までしか送ってくれず私が行きも帰りもバスと電車で会いに行ってました)早い時間なら父にも電車とバスで帰ってきた事はバレないだろうと思い、 彼の家から私の家までは車で50分ほどあり、(電車とバスを使うと1時間半ほどかかります)そんな距離を運転させるなんて体調崩してるし電車で帰ろうと思い駅までなら5分ほどなので今なら電車で帰れるからもう帰るよと伝えました。 彼もやっと電車とバスならいくらかかるの?と電車で帰ってほしいような事を言い始めたので電車で帰る事になりました。ですが、帰ろうってなった途端また彼が布団にくるまって寝始めたのでどうしたいのか分からなくなって何がしたいのと怒ってしまいました。それ以外にも彼の気持ちの都合で早く帰らされたりしたことがあったり、私と会う約束をしている日に友達と遊ぶ約束を入れたりしていた事も重なり余計イライラしてしまいました。 最初にだるい、しんどい、と言われた時にすぐに歩いて駅まで行って帰れば良かったのですが、彼の家から駅までは歩いて40分ほどかかるのでその時間から歩いて駅まで行って電車とバスを使って帰ると遅い時間になってしまうので、タクシーを呼んで駅まで行こうと思いタクシーを呼んでほしいと伝えたら 「何がそんな怒れる?少しも休ませてくれんの?送ってけばいいんだろ?だから黙ってろ。」 と怒られてしまい結局家まで送らせる事になってしまいました。帰る途中の車の中でもずっと家に送ってほしいんじゃない、駅でいいからと言ってましたが、「うるさい 」とか「送ってくんだから黙ってろ 」とか 「俺の事タクシーとでも思ってるのか」など言われて、そんなこと言ってるんじゃないと伝え謝りましたが「もう帰ってから連絡もいらない」と言われるだけで家に着いてからもちょっとの間は連絡しないでおこうと思い、何もしないでいたら家に着いて15分ほど経った時に彼からメールで「本当もう連絡してこないで このメールにも返事いらないから」とメールが来て、いつもはLINEで連絡をしてるのでおかしいなと思いLINEを確認したらブロックされていました。 次の日に1通謝りのメールを送りました。 今までにも別れよとか距離を置こうとかしばらく連絡いらないとか言われてもすぐ元に戻る事が多くかったのですが、今回はメールもまだ読んでいないみたいです(iMessageなので読んだか分かるようになってます)連絡が取れなくなるのは初めてです。 これはもう別れてしまったとゆう事なんでしょうか。

noname#180573
noname#180573

みんなの回答

  • mirin730
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.4

毎回往復2時間弱の送迎は確かにちょっとストレスかも…それにしても貴女ももう少し気を利かせないと。明日も仕事で体調も悪いなら、ゆっくり休ませてあげて。看病するつもりないなら長々と居座らないでとっとと帰る。彼氏寝ちゃったなら書き置きするか後でメールするとか。独り暮らしなら食べるもの買ってきて置いといてあげるとなお良し。 相手に「どうしよう」と判断を委ねてばかりじゃなく、少しは自分で考えないと。タクシーだって自分で呼べるでしょ? 彼にしたら折角1時間以上かけて来てくれたのだし、帰ってくれとは言いにくいよ。そこはあなたが気を利かせないといけない所だよ。後最初にも書いたけど、毎回送らせるのはちょっと…駅まで送ってくれるなら十分なんじゃないかと思うんだけど…。それに毎回送ってもらわなくても、送ってくれたと親を誤魔化すことくらい出来そうなものだと思うけどな。 文章を読む限り、貴女は彼に少々甘えすぎのように思います。彼も普段は何とも思わずやっていた事が、体調不良によって、何で俺ばっかり…とネガティブになっているのかもしれません。身体が弱ると心も弱りますから、しばらくはそっとしておいてあげて下さい。 とりあえず謝罪のメールを一通り送ったなら、後は体調を気遣うメールを送って1週間ほど様子を見て下さい。距離をおいてお互いを見つめ直す良い機会です。

回答No.3

体調が悪いみたいだし、今日は電車で帰るね。 無理しないで何かあったら連絡してね、お大事に。 …と言って一人で彼の家を出てくれば良かったんじゃないですか? >帰ろうってなった途端また彼が布団にくるまって寝始めた これ、あなたが帰るから寝ようと思っただけのように感じるんですがそんなにおかしいことですか? それともあなたは体調不良の彼に車で駅まで送ってよ、と言ったのですか? ところで、彼の家から駅まで5分なのか40分なのかイマイチわかりません。 歩くと40分だけど車なら5分くらいだし彼に運転させるつもりだった、という解釈で宜しいでしょうか? 帰るから鍵はちゃんと閉めてねと言って帰ってくればよかったと思います。 タクシーは携帯で調べられるでしょうし、自分で呼べばいいんです。 体調の悪い彼にやらせることではありません。 気持ちの問題で早く帰ったりしたのはともかく、 友達との予定をダブルブッキングするなどの 普段の彼の態度は褒められたものではないですが… 数日たって彼の気持ちが治まってメッセージ読んでもらえるといいですね。 辛いと思いますが少し待ちましょう。

回答No.2

なんだか彼にいろいろと不満をもたれていたみたいですが、 そのつど問題は解決(整理整頓)されたほうがいいですよ?(^^; 後々、今みたいにぶり返して…今の問題とゴチャゴチャになりますから(汗汗) >これはもう別れてしまったとゆう事なんでしょうか。 yuhyun39さんはどうされたいですか? どちらにとっても良いと思いますよ。 …っていじわるか(^^; 文章読んでいると、yuhyun39さんは人に自分の行動決めてもらうのかしら…?(汗) というのを感じちゃいましたので(親のいわれるとおり、彼氏に自分の行動の確認~ 汗) あれこれ頭で思ってるだけじゃ、何も伝わらないわけで…。 >「何がそんな怒れる?少しも休ませてくれんの?送ってけばいいんだろ?だから黙ってろ。」 >「俺の事タクシーとでも思ってるのか」 っていうふうに誤解されてますやん(-_-;)あちゃぁ… yuhyun39さんは全くそのつもりはなかったのでしょうが、 彼の中ではそう変換されちゃったわけで……(汗) これだと…メッチャ自己中の何様だ女ですね(-_-;; (誤解なんだけど 汗) メールで謝られたことですし、 別れ話も多いってことなら(汗) 2週間ぐらいまってみたらどうですか?

回答No.1

とりあえず、看病する気がなく、 「これからどうするの?」と聞きたいだけなら、 彼の体調が回復するまで、そっとしてあげてください。 今後のことをどうするかなんて、 体調が悪いときに考える結果はろくなものになりません。 大学の講義で習ったことがありますが、 「体調が悪かったり、うつ状態のときにやめたことの多くは 体調やうつ状態から回復したときに考えると後悔することがほとんど」です。 こういう状態で、まともな判断はできないと思ってください。 回答を今すぐもらわないと人生狂うなどの理由がない限り、 1週間は待ってあげたほうがいいです。 あなたの気持ちが晴れるのも大事ですが、 彼の体調が治るのが優先事項だと思いますし、 別れる気がなくても、そのような行動を取ると、 彼からは「自分の体調を考慮しないで、自分の意見ばかり押し付けてくる」と 取られかねないですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡が取れない

    20代の女です。 一昨日の夜から彼氏と連絡が取れなくて困っています。 ちなみに彼氏は社会人で、付き合って1年経ちます。 1週間に1度は必ず会っていました。 1週間も会わないと彼から「会いたい」と言ってくるくらいで、会う度に大好きと言ってくれてます。 連絡は毎日取っていました。 彼から連絡してくれることも多く、私が夜勤のときは電話してくれていました。 彼が夜勤のときは電話は出来なかったのですが、LINEで連絡は取っていました。 一昨日、彼氏は夜勤明けだったのにお祭りに一緒に行きたいと私を誘ってくれました。 一緒にいるときはいつもと変わりませんでした。 夕方、「今日○○駅まででいい?」と言われ(いつもは家まで送ってくれてる)夜勤明けだから運転辛いんだろうなと思い、「いいよ」と言いました。 帰りの電車の中でお礼と「帰り気をつけてね」とLINE送りました。 そのあと既読が付かなかったのですが、疲れて寝ちゃったのかな?と思い次の日に電話してみました。 そしたら『この電話は電源が入っていないか…』と流れました。 半年くらい前にも同じようなことがあり、3日後に連絡が来て、怒らずに優しく理由を聞いたら、仕事のことでかなりどん底だったらしく電源を切っていたみたいです。 その時は「大変だったね。でも、連絡取れなかったら心配だし寂しいから、これからは私になんでも言って?」と言い、それ以降は頼ってくれていました。 今回は会ったあとから連絡が取れない状態なので私に原因があるのかと、思い返してみました。 その日はHを求められましたが生理中だった為断りました。 前にも一度同じ理由で断ったことがあるんですが、そのあとは特になにもなく連絡は取っていました。 なので、それが理由で連絡取れなくなることはないと思うのですが… 一昨日は夜勤明けで、昨日は休みだったので前回のように仕事のことで…ではないと思うのですが。 心配で、どうしたらいいか分からず昨日から涙が止まりません。 ちなみに彼とは結婚の約束をしています。 長々と失礼しました。

  • 彼氏から連絡がない

    私には、付き合って3ヶ月目になる彼氏がいます。 相手の方とはコミュニティサイトで知り合いお付き合いしました。 その彼氏から1週間連絡がありません。1ヶ月会えてません。自然消滅になりそうで怖いです。 彼氏は、お医者様相手の営業をしており、あちこち走り回っています。 メールは1日1通、デートは週1でした。 デートも彼の仕事が終わり次第で決まります。 『忙しいからなかなかデートが出来ない、メールも苦手。連絡がない事もあるけど付き合って貰える?』と言われ納得して付き合っていたのですが、だんだん不安になってきました。 先月からメールが途絶えがちだったので(2日置きや5日置き)、忙しいとは思うのですが辛いです。 この間のデートの時に『8月までは会えないと思ってて』最後に貰ったメールには、『仕事が忙しくて死にそうだー』と書かれてありました。 忙しくて疲れてると思い彼には励ましのメールを送りましたが、返信はなし。 一昨日耐え切れず心配で、メールをしてしまいました。 手が空いた時にでも連絡貰えたら嬉しいなと、あまり負担を掛けない感じにしました。 ダラダラと書いてしまいましたが、このまま彼氏を信じて連絡を待つべきでしょうか? それとも見切りをつけた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏からの連絡…

    付き合って 約5ヶ月の彼氏がいます。 車で片道1時間半の距離で…遠距離とまでは行きませんが直ぐ会える距離にはいません。 しかも 彼氏は自営業で 肉体労働&運転もカナリする仕事です。 仕事が終わる時間も毎日違うので、大体終わったらメールか電話は向こうから来ます。 彼氏には 再三、心配なるから連絡だけはお願いと伝えました。 一昨日 少し会った際 疲労困憊の表情していて スゴく心配になりました。 身体も強い方では無いので。 昨日、夕方電話があり 『また後で連絡する』 と言ったきり 朝になりました。 今まで 会えない日は必ず仕事終わったら連絡来てましたし、飲みに行く時でも連絡はくれてました。 キツくて そのまま寝てしまっただけならイイのですが… 何かあったんぢゃって 心配です。 こんな風に思う私は オカシイのでしょうか? また… どれくらい 連絡が無かったら 様子を見に彼の家まで行けばイイでしょうか? ちなみに 私も彼も実家住まいです。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 彼氏からの連絡について…

    先日も相談させていただきました。 しかしまだ追加で不安な事があるのでご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。 彼氏から連絡は何日かおきに仕事が終わってから電話があるくらい。 短い時は3日間隔とか長い時は1週間とか… 連絡があって私が¢久しぶり£って言っても彼氏は何事もなかったかのように話します。たぶん悪いと思ってないです。 あと同じ曜日に連絡がない事が続いたりもしました。 最近年末年始はもちろん仕事が忙しく連絡はまちまちでしたが、最近は家に帰る前に電話くれるようになりました。 仕事場からバス停までとか最寄バス停から家までとかです。 もうすぐ家着くから切るねって切られます。 あとは彼氏のお母さんが迎えの時は車の中とか… 前は家からしてくれてたのに今はないです。 帰ったらご飯も食べずに寝ているみたいですが… 家に誰か一緒にいるから帰ったら連絡できないのではないかと気になって仕方ありません。彼氏は実家ですが… やはり怪しいでしょうか?この連絡のペースも怪しいですよね…皆さんどう思いますか? 付き合って1年ちょっと・彼氏、私とも実家。 ・付き合い始め1ヶ月は彼氏の家とかで毎日会っていた。 ・付き合って3ヶ月くらいで彼氏の家庭の事情が変わり毎日朝から夜遅くまで休みなく働くように。 ・行事(クリスマスとか)は何とか少しでも時間作ってくれた。 ・去年10月くらいから彼氏の仕事の都合が変わり夜帰りが遅くなった。(帰宅は23時過ぎ) ・去年のクリスマスは会えなかった。 ・私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。・まともにデートはもう半年くらいしていない。 ・手は繋いでくれるけどチューやHはもう半年以上ない。 ・毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々… 私から連絡すれば遅れてでも返事はくる。 ・彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりする。(彼氏が親戚に彼女を紹介するのは初めて) ・彼氏の仕事の先輩カップルとも仲良くよく4人で飲みに行ったりする。 ・彼氏は将来結婚も考えてくれているみたいです。(親戚の方に話してたみたいです) でも連絡がない事が多かったり、休みなのに嘘ついたり、最近は部屋に行くって話しても汚いからと断られたり…不安でたまりません。 大晦日会って来年の話してるときに、来年どうなるかな ?って聞いたら 変わらないよって言われました。いい方に変わる事はあっても悪い方には変わらないって。 でもずっと放置だったり嘘ついたりHもなかったり…私に気持ちがないのか、ほかにいい人がいるような気がして苦しいです。 皆さんどう思いますか??たくさんの意見アドバイスお願いします。

  • 交通費と遅刻について(法律的に・・・・)

    交通費と遅刻について困っているので質問させてもらいます。 看護士をしています。今年度が勤務1年目です。 普段は自宅のあるA駅から勤務先の最寄駅B駅まで電車で通い、B駅から勤務先まではバスで通っています。B駅から勤務先までは徒歩だと30分ちょいかかります。 早番の場合、B駅から勤務先まではバスが通ってない時間になるため、タクシーを使っています。 現在、交通費としてもらっているのは、電車の定期代とバスの定期代です。早番の場合のタクシーは自腹です。 元旦出勤の事になるのですが、大晦日の日雪が降り積もり、元旦当日は地面は雪も溶けかけアイスバーン状況の日です。通勤が大変だろうと思い、いつもより40分ほど早く家を出ました。B駅に着き、タクシーを拾おうと思ったのですが、元旦のためかタクシーが全くなく、タクシー乗り場ももの凄い人が待っていて、勤務時間に間に合わない状況になりました。 会社に連絡をし事を説明しました。歩きだと1時間半はかかるだろうと言われ、タクシーを待ちました。結局20分遅刻しました。 遅刻したことにより、本日は休み扱いにされ、年始手当てももらえなくなりました。挙句の果てに「何でタクシーを使うんだ。自転車を駅に購入して、自転車で通え」と。 質問 (1)この遅刻による、休み扱い及び年始手当て没収の行為は妥当なんでしょうか? (2)早番の場合のタクシー代を請求することは出来るのでしょうか? 補足説明が必要ならばしていきます。よろしくお願いします。

  • 連絡がきません。

    つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。 20日日曜に私の友達の結婚式があり、帰りは迎えに来てくれる予定になっていました。八時半頃終わって彼に電話しても・・・出ない。何度か電話してやっと出たと思ったら「寝てた」って。彼は釣りに出かけてて疲れて寝てたって言うんです。(前から約束は約束って思ってない人みたいで明日会おうって言っても明日が五日後になるような人なんです。)約束してたのに頭にきて文句言ったんですけど、全然堪えてないみたいで彼の家から結婚式場まで40分あるので私は自分で帰るってタクシーと電車で帰りました。帰ったらメールしてって言ってたけど腹立って電話切って帰ってもメールしませんでした。 そしたら昨日彼氏から仕事終わったらメールくれるのにメールこない・・・。気になって電話したけど電話にもでない、今朝も電話しても出ないしメールしても返事がない。これってもう連絡くれないって事なんでしょうか?もしかして終わりなんでしょうか、ドキドキが止まりません。もしかして私がいつもこういう事があった時怒ってるのにもううんざりして嫌いになったとか・・・。誰か教えて下さい。ちなみに彼は私の二つ下の27歳です。

  • 彼氏の家に泊めてもらうのってわがままですよね?

    日曜日に男友達と飲みに行きます。 私の住んでいるところからでは少し遠いので 大きな駅までは帰ることができるのですが、 私の住んでいる所まで帰るとなると、 どうしても最終のバスに間に合わなくなってしまい、帰れなくなります。 友達は「お金がかかるからタクシーはやめて、彼氏ん家に泊めてもらいなよ。 夜は危ないから、女の子一人で帰られるより俺も安心だから」 と、言います。 確かに、彼氏(一人暮らし)の家は電車の沿線なので、 電車で行くことは可能です。 昨日、彼氏は「俺と会うのは飲んだ後でもいいよ。そいつと飲んだこと忘れさせちゃる!笑」 と、言っていましたが、実際「泊めて?」と頼めません。 わがままなような気がして… ちなみに、その翌日は彼氏とデート(私の家で)の予定です。 わがままですよね?私としては駅からタクシーで帰りたいです。 みなさん、どう思われますか?

  • 彼氏から連絡が来ません

    付き合って8ヶ月の彼氏から連絡が来ません。一昨日友達の家に泊まりに行くと言ってから連絡が来なくなりました。 いつもなら一日に数回はメールや電話のやりとりをしているのですが、昨日は朝から一つも連絡がなく、夕方にメールを入れても返信無しでした。本当に心配になり夜10時頃に電話をしてみたところ、「今お兄ちゃんの家にいる、いろいろあって今日はちょっと連絡できない。ごめん」と言われ、私もすぐ電話を切り、メールで「突然電話してごめん。落ち着いたら連絡下さい」と送りました。 今日の昼過ぎに、「昨日はお兄ちゃん家にいて連絡できなくてごめん」とメールが入っていたので、「大丈夫だよ。そっちは大丈夫?何かあったの?」と返信したっきりまた連絡が途絶えました。 落ち着いたら向こうから何かしら連絡がくると思い待っている最中ですが、気になって仕方ありません。 彼の家族の身になにかあったのでしょうか。本当に心配です。 また彼は嘘や浮気とは無縁の真面目な方ですし、別れたいと考えていたら直接言ってくるようなタイプです。 本当に緊急事態なのかと思います。 連絡を待っていようとは思うものの、何があったのか心配で不安が募るばかりです。 こんなときどうしたら良いのですか? 文章もめちゃくちゃで読みにくいとは思います。 皆様のお力添えいただけたらと思います。回答お待ちしております。 ちなみに、私も彼も学生です。

  • ぜんぜん会いたがらず連絡もない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏の事なのですが、客観的な意見を知りたく、ご相談させていただきたいです。 まとまりのない文章で、しかも長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 合コンで知り合って、向こうからアプローチを受けデートして、ちょっと変わってるなと思い、 やめておこうかと一度連絡を少し断ったのですが、私からまた連絡を取り、付き合おうと彼から言われました。 いい歳をして幼稚な相談でお恥ずかしいのですが、私36、彼は5コ下の31です。 向こうから連絡はほとんどありません。 電話をくれたのは、この半年で2回くらいです。 メールも自然に向こうからは5回も無いくらい。 私からメールすれば、絵文字も使ってテンションの高いメールなのが、よくわかりません。 自然に向こうから会おうと誘われたのは、1回しか無いかもしれません。。 休日も、3連休があったとしても、スルーです。なんの連絡も無いのが基本。 SEというか、システムコンサルタントのプロジェクトリーダーをしており、激務です。 10月は休みが4回しか無かったそうです。 現在11/9ですが、最後に会ったのは9/22、23です。 会っていない間、お疲れ様メールやたわいのないメールに交えて、週末も忙しいの?と軽く聞いてみたら、 「申し訳ないと思っているけど、休みなしの生活なんだよね(>_<)」と言われ、 その2週間後に、暫く会えないかんじなのかな?と軽いかんじで聞いてみたら、 「時間つくるようにするからもうちょっと待ってもらえるかな(>_<)」と。 そこから、数週間です。 もう、お疲れメールも、疲れてきてしまいました。 癒しになってもらえるようなたわいのないメールをして、休日の事もなんら触れず、 会えなくてごめんねもなく、過ぎる。 ストレスがすごいんです。 2週間、メールをしなかったら、もちろん向こうからは何も無しでした。 そして昨日、またやってしまいました。 そこまで重くはないかんじで、 私から連絡しなきゃなにもなくて、放置で、本当わからない、私のこと気にしないのかな、と、 メールしてしまいました。。 案の定、次の日の18時現在の今も返信は無し。 このまま、夜も明日からの土日も返信無いようであれば、 いい加減、別れようかと思っています。 そもそも、ラブラブの期間というのは無かったです。 付き合って1か月で、週末もスルーされる状態で、連絡も私からオンリー。 送っていたメールを経ってみたら、週末挟んで10日経っても向こうからは何もなく、 ちょっとキレたメールを送ってしまいました。 すると、「土曜日曜もメールしようと思ったけど、何書いたらいいか迷って送らずじまいだった」とw 電話があり、その時は、「怒らないで♪連絡するようにするね」と言われ、許しました。 が、通勤途中に1回おはようメール来ただけで終わりました。 そして、また1か月会いませんでした。 もやもやした気持ちが溜まりすぎて、重いメールをしました。 すると、考えさせて欲しいと言われました。 本当に仕事が忙しいのだと。そういう事もわかって欲しいと。 試すようなメールをした私がいけなかったのかと、すがってしまいました。 10日程、返事は何も無く、生きた心地がせず、 色々考え、あっけらかんとしたメールをしてみたところ、仲直り?となりました。 その後も、誘いは全て私から。 彼の家の隣の駅で飲む機会があったので、泊まりに行ってもいいかとのお願いも家で仕事しなきゃだからと却下。 夜メールして返信来ず、朝も来ず、昼に私から、だめかな?と聞いてやっと返事。。 確かに落ち着いて仕事をしたいのだから仕方ないのですが、返信をなかなかくれない事にイラだって。 そんな事の連続で、キレそうになりながらも、お疲れメールを続けてきました。 でも、会うとすごく楽しいのです。なかなか会えないから、会うとときめくのでしょうか。。 そして、会ったときは外でもくっついてくる。 それに優しい。 そのギャップの意味がわかりません。 何も考えてないから気にするな、相談したコにはそう言われました。 けれど。。。 もはや、責めるような言葉が頭の中に浮かんでは打消し、ネガティブな未来しか想像できなくなってきました。 前の彼女とは一体どうやって付き合ってきたのか。 同棲していたというけれど、想像できなくて、 もっと大事思って欲しくて。。 意地でしょうか? そして、見返りを求めているだけでしょうか? ・癒してあげる事が何より大事。 ・白黒はっきりつけすぎない。 ・見返りを求めない。 ・聞かない、求めない、期待しない ・押し付けない ・意見しない ・考え方の違いを受け入れる ・相手の時間を尊重する ・知る、受け入れる、許す これらのような心がけで、心を寛容に受け入れていくべきなのでしょうか?? どこからどこまでを、このような考え方で受け入れていくべきなのか、 わからなくなってきました。。。 私ばかりが空回って、下手に出て追いかけているような状態。対等ではないと感じます。 私の事を嫌いな訳ではないでしょうが、 ちょっと面倒な事になったら、じゃあ別れようってなるんだろうな、と。 彼は、淡泊で連絡無精で、優柔不断。 それだけですかね。。 「好きなら、どんなに忙しくたって連絡するし、ちょっと顔を見るだけでも時間を作る」っていいますよね。 そんなに好きになってもらえてないんだなって、事ですよね。 それから、私は、ケータイゲーム以下の存在なのかなって思うと、情けなくて悲しくなります。 同じような経験された事ある方に限らず、ご意見いただければ幸いです。

  • 悩んでます。

    悩みがあります。 今私はダイエット中なのですが、朝しか運動の時間がとれません。 私の父はダイエットなどだめだ!という人なので、父には言えません。 なので、父が出勤してからウォーキングに出かけるのですが・・・。 私は母を送っていくのですが、母は会社のバスで会社に行きます。 車で15分くらいの駅から乗る事になっているのですが、駅まで送っていく となると家を早く出なくてはいけなくて、私の出勤時間までも間が微妙にあって私は母を駅に送るとコンビニなどで時間つぶします。(家に帰る時間はないので) でも、最近父が家を出るのが遅くなり母を駅まで送ると運動できる時間が20分くらいになってしまいます。なので、会社のバスが通る、家から5分くらいの所まで送っていきそこから乗ってもらったりしてるのですが。。。 ほんとなら、駅までの交通費をもらっているので母は駅から乗らないといけないのです。でも、私も運動する時間がほしいし。。。 かといって歩いて行かせるのもかわいそうで。。。 どうしたらいいでしょう? 私も運動はしたいし、でも母に気まずい思いもさせたくなくて・・ 父に話すのは絶対無理なので・・・ 父に話して!っていうのはナシで相談に乗ってください・・・