• ベストアンサー

札幌市の人口

2013年、現在の札幌の人口を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

25年6月1日現在1934489人です。

sayuri1967
質問者

お礼

ありがとうございました。来年には200万人になるかもしれませんね。一方で地方都市(旭川、釧路、函館等)は人口が毎年減っていると報道されてました。

その他の回答 (2)

• n_kamyi
回答No.2

こちらで確認を http://www.city.sapporo.jp/

sayuri1967
質問者

お礼

そっか~来年には200万人になりそうですね。ありがとうございました。

回答No.1

2013年6月1日現在、1,934,489人だそうです。

参考URL:
http://www.city.sapporo.jp/
sayuri1967
質問者

お礼

ありがございます。大変参考になりました。