• ベストアンサー

所ジョージさんの娘「芳賀遼子」さんの情報求む!

今、所ジョージさんと親子競演をされている芳賀遼子さんの情報を探しています。  画像・動画・掲示板(2ちゃんなどの)など、どんなに小さい情報でもいいんで教えてください。  

• 556
  • お礼率29% (800/2721)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/picture/fuji/20040316/20040316-f-27.html
556
質問者

お礼

ありがとうございます。  やっぱり、とても助かりました。