OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

所ジョージ声優出演「アレフ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199661
  • 閲覧数822
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昔所ジョージが声優で出演していた「アレフ」という
海外ドラマがありましたが、このドラマの撮影は
何年の何月から何年の何月まで行われていたので
しょうか。なにか情報をもっていたら何でもいいから
ください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ALF」(アルフ)のことでしょうか?あの茶色い毛がもじゃもじゃのかわいい宇宙人のことですよね?
1986年9月22日から1990年6月18日まで、アメリカのNBCで放映されていました。
当時アメリカで毎週観ていましたが、ものすごい人気でしたよ。この番組のテーマソング(下のURLで聴けます。)がとても好きでした。
あるごく普通の家庭にいきなりやって来て、居候のくせにいちばん威張っていたり(でも憎めないのです。)、他の住人には宇宙人がいるなんてこと内緒なのではらはらしたり…。ちなみにアルフの星では地球で言う「猫」を食べるらしくて、居候先の飼い猫がいつも狙われていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

アルフ(Alf)ですね。

撮影時期はわかりませんが、参考URLが詳しい情報を提供しています。