• ベストアンサー

所ジョージと植木等の関係について

所ジョージと植木等は親子というやつがいますが、本当でしょうか。 本当なら友達はモヒカンです。違ったら20万もらえます。 よろしこ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobruk
回答No.3

20万円もらえそうですよ(笑) 以前、とある番組で所さんの父上の写真が出ていましたが、 所さんにそっくりでした。(たしか、電力会社にお勤めだったとか)

その他の回答 (2)

noname#5774
noname#5774
回答No.2

12年ぐらい前にやってたドラマを思い出した! なっつかしー! タイトルは「およびでないやつ」だったかなー?このドラマでは、二人は親子でした。 故、高橋良行けっこー、好きだったなー・・・。 以上、適当な回答でした・・・。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

違います。所さんのお父様はすでに亡くなられています。何年前だったか忘れましたけどね...