• 締切済み

メンズで黒系の服屋

以前にも質問したのですが、あまり有力な情報を得られなかったので再度質問します。 最近大人っぽい黒系のファッションに変えようと思ってるのですが、今までそういうファッションをしたことがないので売ってるお店を知りません(>_<) どなたかメンズの大人っぽい黒系の服を販売しているお店を知ってる方がいたら教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.2

質問拝読しました 黒と言えばヨウジ・ヤマモト ヨウジ・ヤマモトと言えば黒です ただ、シルエットがダボッとしているので、今のムーヴメントとはちょっと...です コムサ<キクチタケオ<セオリー この辺で検討して下さい あくまでも私の好きなブランドです 外資系でもいいならアルマーニ、ヒルトンタイム、ヒューゴ・ボス でしょうか? 私も黒い服が半分以上ありますがヴェルサーチです 歳がバレますね...(^^;

• gnblztkr
回答No.1

ZOZOTOWNというサイトで調べてみてはどうですか?男性のブランド物がたくさんあります。服の色での検索もできます。でもネットで見るのと実際のものが思っていたのとちょっと違う場合があるので、実際に気に入ったブランドの店に行ってみるのが無難だと思います。自分は何回もネットショッピングで失敗してます。