• 締切済み

ウォークマンのアドバイスください

ウォークマンを購入しようと思ってますが、アドバイスください 今パソコンから曲を移せないので、とりあえずダイレクトにCDなどから曲を移せる機種でおすすめありますか? 後ブルートゥース搭載の方が便利ですか? ウォークマン購入にあたってあったらいいものって何かありますか?ケースなどあるんでしょうか? イヤホンは別売ですか? 電気屋のチラシで見つけた、ソニーNWーS774というのがあって迷ってます。 これより安くておすすめあったら教えてください。

みんなの回答

• keirimas
回答No.1

イヤホンなんかして質の悪い音楽を聴いて街を歩いているとバカだと思われるので そんなもん買わないのがオススメです。

rerere123
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m