• ベストアンサー

地下街での地デジ・ワンセグ受信

地デジ(12セグ)やワンセグの受信できる地下街で受信できる放送内容の中に、5.1chサラウンドやステレオ2か国語や字幕やデータ放送やマルチ編成を含みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252164
noname#252164
回答No.2

放送局員(技術)です。 デジタル放送の場合、再送信を行う時に一部機能を外すようなことは非常に難しいので多分してません。

parabocochan
質問者

お礼

ご回答いただき、まことにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

どこの?

parabocochan
質問者

補足

大阪市北区の梅田地下街「ホワイティうめだ」や同市中央区の難波地下街「なんばウォーク」のです。