• ベストアンサー

現実か夢か

昨日の夜、早めに就寝しました。 23時頃に目を覚ましたような感覚で目を開けていてその時何故か感覚はなかったのですが、左手が顔を隠すように挙げていたのでどけた直後、寝室の天井に般若がいました。 恐怖のあまり心臓は一瞬の内に鼓動が高まり、もう一度目をつむり開けると消えました。 一瞬の出来事で夢か現実かわかりませんでした。 これは一体何なのでしょうか? とても怖いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxv-poi
回答No.1

般若ですか・・・ググって画像見ました・・・。 メチャ怖いじゃないですか・・・。 こんなのが天井にいたら恐怖で即心停止・・・です。 あなた様がこの質問をしていると言う事は・・・ まだ生きていらっしゃると言う事なので・・・ 「夢」だったと思います・・・。 「現実」だったら質問出来ないと思いますので・・・。

harukawa777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夢だと思い、負けないようにします! どうもです!^ - ^

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん夢でしょう。

harukawa777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうであると信じてます。