• 締切済み

優しそうな俳優と言えば?

映画で優しそうだと思う俳優を教えてください。 私は 「シザーハンズ」のジョニデをかくまう保険のおばさんや西田敏行さん等です。

みんなの回答

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 なんとなくですが、 ジャック・レモンとシャーリー・マクレーンが思い浮かびました。 「優しそう」+「ちょっと寂しげ」、そういう役柄が多かったように思います。 また容貌もそのような役にあっていたのかもしれませんが・・・。

alterd1953
質問者

お礼

おお。 二人共大好きな俳優です。 仰る通り二人共どこかペーソスがありましたね。 そして、シャーリー・マクレーンの細い目にはどこか東洋的なものを感じます。 ご回答ありがとうございました。