• ベストアンサー

後頭部頭痛

五日前午後突然、右目奥及び目の後ろあたりの位置がズキズキと脈打つような痛みがおこりました。 救急で診察を受けましたが、脳梗塞らしい症状が全くなかった為痛みどめをもらい帰宅。 その後薬を飲んだ時は痛みが軽減するのですが、切れると又痛み始めます。 三日後、神経内科にてCT検査をしたところ、やはり異常なし・・・・又痛み止めを処方され帰宅。 なんなんでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目のほうの異常と言うことはないですか? 眼科で見てもらうほうが良いですよ