• ベストアンサー

無添加ふりかけ

お世話になっています。 どうしても探し出せない品があり、ご存知の方がいらっしゃいましたら お願いいたします。 以前(昨年の夏くらい)に羽田空港にて無添加のふりかけを買いました。 実家に持っていったところ、非常に好評でした。 また購入したいと思いましたが、パッケージ等捨ててしまい、 手がかりがありません。 情報としては、 ・羽田空港の入場ゲート内で購入 ・8袋入りで800円くらい?結構高価でした。 ・夏季限定で「うに」などが入っていました。 ・無添加です。 こんなところですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら、情報提供お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

新橋の玉木屋ではないでしょうか。 http://www.tamakiya.co.jp/tsumeawase/tsukudani_furikake.html

s806099d
質問者

お礼

これです! 少ない情報の中、ありがとうございました!