• ベストアンサー

ネットで小遣い稼ぎでおすすめなのは?

アフィリエイトしか知らないのですが色々な情報が漂っているので結局何が優良なのかわかりません。投資がいらなくてできる月3万くらい稼げるネット副業みたいなのあるでしょうか? ここに質問したらすごい宣伝がきてしまうかもしれませんが。よろしくおねがいします 病気で在宅でしか今は仕事できないんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

そんな都合のいい話があるなら誰でもやっているし、まず他人に公開することはしない。 公開する場合は、残念ながら詐欺しかなし。

himurohimuro
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

うん間違ってもそんな美味しい話を赤の他人に教える馬鹿はいません。 こんな所で教えて貰えると思う方が間違い。 ネット上でも同じです。 「私しか見ていない」と思うページがあっても、星の数ほどの人が見ています。 つまりネット上のその手の話はすべて詐欺。     第一あなたはお金を稼ぐための人より優れた技術がありますか? それがなければ無理なのです。

himurohimuro
質問者

お礼

やっぱそうですか。ありがとうございました