• 締切済み

お小遣い稼ぎにはどれが一番良いのでしょうか?

18歳・女です。 webで月4800円くらい稼ぎたいです。 ・イラストがかけるので有料DLサイトに投稿 ・グーグルアドセンス ・アフィリエイト 性的なのは無しの方向で行きたいのですが ・使用済み下着を売る ・チャットレディ どれが一番楽にお金がはいるでしょうか? そんな仕事はないというのは最もですが、 今現在精神的な病気の療養中で普通のアルバイトができません。 週に3回外へ出かける電車賃代だけでも、親の負担にはなりたくないので稼ぎたいです。 ほかにもこういうのがあるというのがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわぁ☆ ガラケーのころから長い間お小遣いサイトで自分のお小遣いを毎月稼いでる者です^^ 現在はスマホでやれるので大分楽になりましたが、注意点をまずお教えしまね。 お小遣いサイトの中には迷惑メールなどが大量に来たり、メルアドが他社に行ったりするサイトも多々あるので登録には注意が必要です。 しかし世の中悪い物ばかりではありません。いい物があるから悪い物が生まれるわけで何でもかんでも登録しても逆効果ですよ^^ そこで私がガラケーの頃から稼がせて頂いてるサイトをご紹介します♪ ポイント率も高いのでウェブマネーや現金が欲しいんでしたら、良かったらどうぞ♪ http://maneking.jp/ 普通にやれば2週間で15000円はいけますし、 迷惑メール・情報漏洩は一切無いので、気が向いたらどうぞ♪