• ベストアンサー

ラストシンデレラ

昨日の篠原涼子のドラマ最終回ですが 三浦春馬か藤木直人どちらを選びましたか?寝てしまい 見そこなってしまいました

noname#187674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.1

それはもう、お決まりのパターンでヒロト君(三浦春馬)を選んでしまいました。 今まで面白いと思って見ていただけに、今回の最終回は、藤木直人が寝ている篠原良子にキスをしようとした際に、「ヒロトくん。。。」と寝言を言われてショックを受けてしまうなど、なんだか手前で結果が想像できてしまうありきたりなパターンが多く、自分の中では非常に残念な結果となりました。 恐らく、見過ごしていた方が想像が膨らんだままで楽しかったかも知れません。

質問者

お礼

ありがとうございました☆ 最後はどうせ 春馬との恋愛が頼まれて仕組んだことだったのがバレて 藤木直人を選ぶんでしょうが~ と初めから予想していたので アラフォーでも 若い子と結ばれるんだね~ ドラマでもありがたいと 思いました。 私なら春馬を選ぶってことで 回答ありがとうございました☆