• 締切済み

風俗女と本気で付き合いたいんですが可能ですか

sasaken0123の回答

回答No.3

現役です たしかに一万回に一度くらいの 割合でいいなと思うかたはいるかもしれません わたしも5年働いていますが一度だけです 付き合うことは無理ですが お金をたくさんおとしてあげることで 風俗から早く足を洗わせてあげることができるかもしれません 毎日180分の枠をとりほとんど 触らないであげてください 彼女の身体が休まります できればそのうち60分は 眠らせてあげてください そうなるとあなたは彼女の中で上客です