• 締切済み

風俗女と本気で付き合いたいんですが可能ですか

sasaken0123の回答

回答No.3

現役です たしかに一万回に一度くらいの 割合でいいなと思うかたはいるかもしれません わたしも5年働いていますが一度だけです 付き合うことは無理ですが お金をたくさんおとしてあげることで 風俗から早く足を洗わせてあげることができるかもしれません 毎日180分の枠をとりほとんど 触らないであげてください 彼女の身体が休まります できればそのうち60分は 眠らせてあげてください そうなるとあなたは彼女の中で上客です

関連するQ&A

  • 風俗嬢と本気で付き合いたいです

    つい最近お気に入りの風俗嬢と初めて店外デートをしました 会ってから6回たってからです お店で、デートコースと言うのを1回だけしました 何時も会うたびにこちらからは、手を極力出さずに 相手にも可能な限り無理はさせて居ません その娘は、普段はすごく明るいのですが 一旦沈むと全力で励まさないと立ち直れないタイプの娘です リピート率の高さがスゴくて、ライバルも多いです 自分は、指名してからまだ5ヶ月くらいしかたっていません 毎回お土産を沢山持っていって ひたすらに話を聞いてもらったり聴いたりしてます 過去に鬱病や過食症にもなってる娘です 家庭事情も複雑で、かなり大変みたいです 自分は、会うときは無理させたくないので 無理は絶対にしなくて良いよと言ってます 年は、20代前半な娘です 電話番号やメルアドも教えたらこちらにかかってきました お金が無いから今週に行けないと言ったら何時もは、1ヶ月に2回は、来てくれるのにもうお店には来てくれないのとも言われました 理由を話したら大丈夫でしたが こんな感じですが、付き合えると思いますか? まだ書き足りないですが、取り合えず宜しくお願いします

  • 家族が風俗嬢

    家族が風俗嬢 娘さんがいる方、娘さんがもし風俗で働いていたら、どう思いますか? お姉さんや妹がいる方、自分の姉や妹が風俗で働いていたらどう思いますか? 自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?

  • 風俗の世界は昔より民主化されたのでしょうか

    戦前の女性についての文献には、 東北では、親が娘を遊郭に売ったりして、不幸な境遇の娘が多くいたとか、 昔の遊郭では、女性は前借金で縛られて、自由が無く売春させられていたとか、 悲惨な話が書いてありました。 昔の風俗嬢は自由が無く、不幸だったのでしょうか。 私は、風俗によく行きますが、 今の風俗嬢は普通の女性で、親に売られたとか、自由が無いとか、不幸そうには見えないのですが。 もしかしたら、私が今の風俗嬢の不幸な面を知らないだけなのかも知れませんが、 昔の風俗より、今の風俗の方が、平均的には民主化されているのでしょうか。 昔の風俗嬢より、今の風俗嬢の方が平均的には不幸な人が少ないのでしょうか。 私は、「平均的には」という話をしています。そりゃ、今でも、不幸な境遇の風俗嬢はいるでしょうよ。ただ、そういう不幸な風俗嬢が昔より少なくなっているのかどうか知りたいだけです。 昔の遊郭とか、全然知らないので、知っている人は教えて下さい。

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

  • 風俗でうつ病

    風俗嬢です。 長く通ってくれてたお客さんから、突然連絡が来なくなりました。 店にもしばらく来てくれてません。 いなくなって初めてその人に精神的に依存していたことがわかり、今軽いうつ病みたいに、あまり眠れないし、食べれません。 メールの返事が全くないので、まさか事故にあったんじゃないかと考えてしまいますが、多分同じ店の他の女の子にいってしまったのでしょう。 長い間通いつめてくれて、有難いけど徹底的に無視されてショックです。そんな冷たい人だったなんて…。 考えすぎて疲れました。 そんなものなのでしょうか。食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。 辛い気持ちもなくなってしまいました。

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。