• ベストアンサー

クリームの使用期限は

オークションで海外の漢方クリームを落札しました。 速やかに商品が送られてきたのですが、 商品の下裏に製造日のような使用期限のような数字が印字されていました。 そこには4か月前の数字があったのですが、 その数字は製造日か、期限かどちらだと思いますか? 韓国語で書かれていてよくわかりません。 顔に付けるものなので、気になります。 自分のではなく頼まれたものなので余計に気になります。 オークション内容にはそのような事には触れていませんでした。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahflahxh
回答No.1

유통기한(流通期限)とか사용기한(使用期限)みたいな表記があれば、文字どおり期限日です。 제조(製造)みたいな表記があれば、文字どおり製造日です。 不慣れな文字だとは思いますが、一度見比べてみてください。

chocorinn
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 よく見てみると「製造日」のようです。 安心しました。どうもありがとうございました。