• ベストアンサー

男の人って仕事が忙しすぎると、

男の人って仕事が忙しすぎると、 彼女に対する思いやりとか、 態度とか、変わってしまうものですか? 彼は連絡もまめではないし、 返信もとても遅い。 付き合いはじめもマメではなかったので、そうゆうタイプの人だと思います。 最近私の誕生日にたぶん4万円くらいする様なものを自分で購入しプレゼントしてくれました そんな矢先に、別れを考えたりするものでしょうか? 連絡が少ないので、もしかしたら考えているんじゃないかと思ってしまうことがあり、辛いので自分から別れを言ってしまいそうになります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

正直に寂しいと伝えてみては? 相手は他人なのですから、 あなたが彼のことをわからないように 相手もあなたがこんなことを考えているとは 分かっていないでしょう。 向こうから連絡がないなら、 あなたからメールをすればいいと思います。 「仕事忙しそうだね」「無理しないでね」 彼をつなぎとめる事に努力したほうが建設的ですよ。 会社が忙しければ、どうしてもプライベートに気が回らなくなるのは ある程度仕方がないと思います。 多分、このまま仮に別れるとものすごく後悔すると思います。 辛いのは分かりますが、くれぐれも早合点しないようにお願いします。

elilys14
質問者

お礼

ありがとうございます いつも彼から連絡来ないかな・・と思いながら、 来ないだけで悩んで馬鹿みたいですね。確かに自分が連絡したければすればいいんですよね 何度も別れのメールを送ろうかと考えている自分がいますが、 きっと後悔するのでよく考えます 頑張ってみます

その他の回答 (4)

• missing24
回答No.4

自爆する前にネットで男性脳を検索してみて下さい。 女性と違って男性は一つの事しか出来ないみたいです。 URLは貼れませんが、検索するとヒットしますので、参考までに・・・。

• ynakano
回答No.3

No.2に同意見ヽ(´o`;

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 これは、恋愛でお悩みの皆さんにお伝えしていることなのですが、 悩まれている方々は、一様に「独りよがり」で苦悩されています。 決定的に必要な「コミュニケーション」が欠如しているのです。 今の世の中、いつボーナスが半減したり無くなったりするかわかりません。 リストラも、決して他人事ではない時代です。 その中で、4万円という支出をしてくれたのですから、 その意味を、もっと真剣に考えてみてくださいね。 決して安くない支出ですよ。 思い込みで辛くてぶち切りしてしまうのなら、 あなたはかなり酷い人ですよ。 「心」とはなにか、その事で悩んでください。 悩みの対象すら間違っていますよ。 ではでは(^_^)

elilys14
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに私たちの間にはコミュニケーションが不足しています。 独りよがりに悩んでも、相手には意味不明ですよね。 頑張ってみます

回答No.1

男性は仕事とプライベートでは別人 女性は仕事もプライベートも変わらない って人が多いみたい 私の場合も仕事に終わりが 見えないと家に帰っても仕事モードです 男女の違いってことで偏った考えはやめて ちゃんと話し合ってみましょう 話し合いが出来ないカップルなら別れた方が良いですよ

elilys14
質問者

お礼

ありがとうございます 私も彼もきっと、話し合うことをさけているような・・ これではきちんとしたおつきあいができないですよね もっと分かり合える様に頑張ります!