• 締切済み

バスレクについて

校外学習で、バスレクをすることになりました! でも、私は全然知らなくて、、、il||li▄█▀█●il||li できるだけ酔わないバスレクを教えてください! 大至急、回答願います!

みんなの回答

• kh0919
回答No.3

主旨は違うかもしれませんが 人数等でレクを検索できるサイトがあるので そちらでよさそうなものがないか探してみては? 会員登録がいりますが、無料でPDFまでダウンロードできます。 https://rekumura.com/

参考URL:
https://rekumura.com/
  • santana-3
回答No.2

バスを乗車中に何かするのと、バスに酔うのとは意味が違います。 貴方が乗り物酔いするなら、薬を飲む事を推奨します。

miyupooh
質問者

補足

そういうことを聞いているんではなくてですね、 ただ私はバスレクを知りたいだけなんです。 薬飲むとかそういう問題ではありません。 私は、みんなが楽しくバス移動ができたらいいな、と思っただけです。

• hirama_24
回答No.1

バスレクって何?

miyupooh
質問者

お礼

バスの中でやる、例えば、伝言ゲームとかです!

miyupooh
質問者

補足

バスの中でやる、レクです !