• 締切済み

好きな人に告白したが・・・

tronekoの回答

• troneko
回答No.1

うーん、それはどっちにも取れますね。 本当に急な告白だったから友達っていう状態から恋人への意識の切り替えができず 戸惑っている常態か 別に男性として好きじゃなかったけど告白されてしまった。 友だちとしてはこれからも仲良くしておきたいからそういった発言をした。 「他の人と付き合って」という発言をみるに、まだ異性として好かれてはないですね。 諦めたくないのであればもうしばらく頑張ってみてもいいかもしれません。 が、あまりしつこく「気が変わった?」的なことを聞くと敬遠されると思います。