• ベストアンサー

英語の質問です

カジュアルにいいたいんですが、 英語で今後の私達の関係について、あなたは真剣に考えてる(本気)?と聞いてみたい場合はDo you think about our relations seriously?になりますか?serious lyだと真剣とかだから重くとらえられますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Do you think about our relations seriously? Are you serious about our relationship? You are not serious about our relationship, are you? 同じserious(ly)を使っても下に行くにしたがってカジュアルになります。 いかがでしょうか?

noname#233940
質問者

お礼

ありがとうございます。 状況の補足質問を新しく質問しなおしたんですが、その状況でもその文を相手に伝えても大丈夫でしょうか?