• ベストアンサー

梅宮アンナのCMについて

梅宮アンナが出ているピーチジョン(女性用の下着通販)のCMに流れている曲名、アーチスト名教えてください。 アルバムなどでてればその曲が入ってる名前教えてください。

  • COOL
  • お礼率30% (10/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.2

アンナちゃんのCMで使用されたディバージの『I Like It』は、『All This Love』『Greatest Hits 』『Ultimate Collection 』に、 収録されているようです。 ちなみに、HMVオンライン(参考URL)で、 『Ultimate Collection 』の日本版、U.S.A版、 『Greatest Hits 』のU.S.A版が購入できます。 また、こちらは、ヤフーアメリカのサイトですが、これらのアルバムや、ディバージについて載っていて、『I Like It』の視聴もできますよ。『Ultimate Collection 』は3曲目、『Greatest Hits 』は6曲目です。(RealPlayerかLiquidPlayerで視聴可) 〔http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1802462520&cf=12

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=DeBarge&artist=000000000002520&genre=
COOL
質問者

お礼

いろいろご丁寧に書いていただきありがとうございます。 さっそくいまからツタヤにいってきます!

その他の回答 (1)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

複数のページにありましたので、たぶん間違っていないと思いますが・・・ デバージ(DeBarge)の「I Like It」という曲 (アメリカのグループで80年代の曲) ベスト盤なんかに収録されているようです。 http://park.millto.net/~random/cgi-bin/telpole/bbs.cgi?id=20000305.002

参考URL:
http://park.millto.net/~random/cgi-bin/telpole/bbs.cgi?id=20000305.002

関連するQ&A

  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • debarge

    おととしの夏、下着カタログメーカー「ピーチジョン」のCMで確か梅宮アンナが出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲名を教えてください。 走り書きでdebargeと書いてあるのですが、それがたぶんアーティスト名だと思うんです。でも検索してみてもいろんなdebargeが出てきて、ちょっとお手上げ状態です。 女性のR&Bかヒップホップ調の曲だったと記憶しています。

  • ダイエットコーラのCMソング

    梅宮アンナさんが出演しているダイエットコーラの CMで使われている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BalladsのCMでかかっていた曲

    こんにちは。 オムニバスのアルバムでCMでその中の1曲がかかっていたのですがその曲名とアーティスト名を教えて欲しいんです 確か2.3年前にはやった曲だと思います。 女性が歌っていて男性がRAPというかなんか言ってます。 宜しくお願いします。

  • CMで流れていた曲・・・

    確か、コカコーラのCMで梅宮アンナとか,HITOMIが自動販売機のポタン押すときに流れていた曲は誰のなんと言う曲でしょうか?聞いてみたいんですが、わかりません。知っていたら教えていただけませんか?

  • ボニーピンクのCM曲で・・

    梅宮アンナ出演のfeelエッジ(PHS)で 使われていたボニーピンクの曲のタイトルと 出来ればどのアルバムに収録されているのか 教えて下さい!

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。

  • 武富士のCMソングについて詳しく教えて

    レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。 笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • きれいな歌、BEAUTYのCMで

    オムニバスのアルバム、きれいな歌「BEAUTY」だったと思うんですが、 そのCMで流れている曲で、2番目に流れるピアノ調が印象的な曲の 曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます 誰かわかるかたいませんかorz

  • ピーチジョンのCM

    数年前に、ピーチジョンのCMに梅宮アンナさんが出ていた時にかかっていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいのですが・・。ソウル系でした。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう