• ベストアンサー

あるクラシック音楽を探しています!

シド♯レミファ♯レファ♯ ファド♯ファ ミドミ シド♯レミファ♯レファ♯シラファ♯レファ♯ラ っていう曲なんですけれどどなたか分かる人いませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

グリーグ作曲、組曲「ペールギュント」より 第1組曲 作品46 第4曲 「山の魔王の宮殿にて」 Edvard Grieg、Suite No.1, Op.46 4. In the Hall of the Mountain King (I Dovregubbens hall)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=xrIYT-MrVaI
Gonbe6
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。 蛇足ですがこの曲今学校で作っている自主制作FlashアニメのBGMに使用しようと思ったのでこの質問を投稿しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182738
noname#182738
回答No.1

「山の魔王の宮殿にて」