• ベストアンサー

win7の文字入力の変換について教えてください!

win7で文章を書き込むときに 突然文字入力の変換候補が表示されなくなりました 昨日まではひらがな入力すると下に候補が並んでたのですが 全然表示されなくなってしまいました 原因不明なのでどなたか少しでもわかる方 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

言語バーのプロパティー→全般タブの一番下 「標準に戻す」をクリック→適用→OK とか http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/04/ime.html Shiftキーを押しながら変換キーを押すと表示される ということなのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

辞書修復で直るかも知れません =>http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA001073522.aspx