• 締切済み

iPhone5について

福島県に在住なんですがMNPでiPhone5を購入予定です。iPhone5を使うならauとソフトバンクどっちがお勧めですか? auは通話中にネット通信ができないと聞いたのですが、auとソフトバンクのiPhone5のメリットデメリットを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは^^ iPhone5をMNPで購入するなら・・・ 6月末までなら、ソフトバンクがおススメです。 期間限定で 「iPhone5 16GBが一括0円 iPhone5が無料で手に入る」 キャンペーンをやっているようなので、 トータルで、とてもお得に手に入れれそうです!(^^)! http://www.ippo.ne.jp/g/2225.html (私も今~迷ってますw)

参考URL:
http://www.ippo.ne.jp/g/2225.html
  • cliomaxi
回答No.2

メリットデメリットとか、料金の違いとかauがiPhoneを扱うようになってから何度も出ている質問ですから過去ログを参照してください。 iPhone5のLTEに関してはSoftBankの方が有利だと言う話を良く聞きます。

回答No.1

auは通話中にネット通信ができない・・・・・ おっしゃる通り、私も銀座のアップルストアーで スタッフの方から、その話は伺いました。 通話中に、ネットが出来ない、メールが出来ない、 重要なファクターでしょう。 au、SBキャリアによる若干の料金体系も 有るとは思いますが、私は通信環境は重要 だと考えております。 因みに、私はSBキャリアで大変快適な iPhoneライフです。 ご参考迄に‼